レンジでチン! 蒸す、煮る、炒める、炊く、焼く、5通り調理で毎日活躍!! 【シリコンスチームなべ】つき使いこなし【レシピBOOK】を買ってきました

ここでは、「レンジでチン! 蒸す、煮る、炒める、炊く、焼く、5通り調理で毎日活躍!! 【シリコンスチームなべ】つき使いこなし【レシピBOOK】を買ってきました」 に関する記事を紹介しています。
IMG_2214.jpg

先週主人が通信販売で今流行っている料理道具【シリコン】を注文して、買ってもらいました。

これが私の三つ目のシリコンになりました。

とても便利なものなのに、本がなかったから、あまり使いこなせなかったです。

だから、今度歩夢さんは本も買ってくれました。とても感謝。

今日届いたのはまだ使っていないけど、本を見たら、あまり難しくはないと思いました。

シリコンスチームなべは電子レンジで時短料理もできるし、両手鍋デザインで、可愛いです。オーブンにもOKです。

私は本に載せてあるレシピだけではなく、自分もシリコンスチームなべでパン、ケーキ、クッキー・・いろいろ作ってみたいです。成功できるかどうかまたご報告させていただきます。

シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK―レンジでチン! 蒸す・煮る・炒める・炊く・焼く 5通り調理で毎日活躍 (主婦の友生活シリーズ)シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK―レンジでチン! 蒸す・煮る・炒める・炊く・焼く 5通り調理で毎日活躍 (主婦の友生活シリーズ)
(2010/10/23)
主婦の友社

商品詳細を見る



無料カウンター

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、こんにちは!

最近、とっても寒くなってきましたね。

実は昨日、母がシリコン鍋を買って、私にも一つ買ってくれたので、瑠沙さんに報告しようと思ってブログを読んでびっくりしました。
まさに、瑠沙さんがブログで紹介されているやつと全く同じですよ~!
オーストラリアにも持って帰るので、もし料理本以外のレシピを作ったらまた紹介して下さいね~。
使うのがたのしみでーす。

2010/11/16(火) 17:17 | URL | エリマリ #-[ 編集]
> わぁ~私もびっくり~ 笑
>
> コメントを見たら、思わず笑ってしまいました。
>
> きっと先にこっそりと記事を見てから、買ったんでしょ?はは、冗談冗談!
>
> でも本当に奇遇でしょ?よかったです。私は本も買ったけど、まだ使っていません。なんか本に載せてあるレシピはちょっと難しそうだから、また自分の発想で何か作ろうと思っています。私のブログを見守ってくたさいね。エリマリさんも教えてくださいね--オーストラリアのパンのレシピとか、クッキーとかを教えて頂戴^^
>
> いつオーストラリアに帰られるのでしょうか?最近だんだん寒くなってきましたね、風邪を引かないように~
>
> 瑠沙より

2010/11/16(火) 21:40 | URL | 汐月瑠沙 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/13(日) 12:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/467-0577ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
