美味しいスパゲッティレストラン紹介 『イタリア厨房 【Patate】 パターテ』

ここでは、「美味しいスパゲッティレストラン紹介 『イタリア厨房 【Patate】 パターテ』」 に関する記事を紹介しています。
IMG_2525.jpg
『イタリア厨房 【Patate】』

昨日胃カメラを撮った日でした。

朝はもう予約がいっぱいあったから、午後にするよりしかたがありません。

朝から、午後まで、何も食べなかったから、もう倒れる寸前になっちゃいました。

台湾でもう三回ぐらい撮ったことがあります。台湾で撮った時に、いつも涙が出てきました。日本の医師は【日本は痛くないですよ。私は上手だから】って言ってくれたから、とても安心しました。だけど・・

痛かったですよ!!たぶん台湾より痛かったですよ!!気持ちが悪くて仕方がなかった。涙もいっぱい出てきました。

やっぱりどこの胃カメラでも痛いですね。でも私の胃は綺麗だし、大丈夫だって医師に言われたから、安心しました。

5時になって、早速美味しいスパゲッティを食べに行きました。

実は普段あまりスパゲッティを食べないけど、昨日はすごくお腹がペコペコだったので、なんでも食べられるから、早速入りました。

culinary schools
店内の雰囲気がいいですね。昨日はちょうど結婚8ヶ月の日だったから、このようなレストランはいい感じでした。
IMG_2528.jpg

主人の話によって、こちらでは熱々のピザが窯から出されて、運ばれているそうです。
IMG_2527.jpg

たぶん美味しいと思ったけど、今日は止めました。

二人で一緒に食べたのはこのサラダです。

『ポテト豆腐ワカメサラダ』 650円 トングが可愛いですね。
IMG_2537.jpg

旦那さんが食べたのは『男爵田舎風』 大盛 990円
IMG_2539.jpg

私が食べたのは『男爵田舎風』 普通 790円 (普通でも、量は多かったです。 囧)
IMG_2541.jpg

ソースが苦手な私はやっぱり和風のほうがいいです。さっぱりしたし、美味しかったです。

普段は半分しか食べられないけど、今日自分で完食!でもね、一気に食べきったら、すぐ気持ちが悪くなりました。やっぱり・・・

culinary schools







関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : イタリア厨房, , Patate, パターテ, グルメ, 高崎, スパゲッティ, パスタ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/488-015f9ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
