『松屋』 美味しいハンバーグ定食を食べました

ここでは、「『松屋』 美味しいハンバーグ定食を食べました」 に関する記事を紹介しています。
また主人と一緒に一番好きな庶民お店『松屋』に来ました。松屋のご飯は美味しいですね。いつも牛丼を食べているけど、今日は牛丼を止めて、ハンバーグ定食にしました。

よく家でハンバーグを作っているけど、外の味を食べないと、自分が作ったのは美味しいかどうか自分もわかりませんよね。

今日私が食べたのは『てりたまハンバーグ定食』 580円 (照燒蛋漢堡排定食)
IMG_2816.jpg

味噌汁は美味しいから、一気に飲んでしまいました。もちろん、半分のご飯も主人のお腹に行きました。

てりたまハンバーグ--半熟の卵、大好きです!ソースがちょっと苦手なので、できるだけ食べないようにしています。笑
IMG_2817.jpg

主人が食べたのは『チーズ入りハンバーグ定食』 580円 (起司漢堡排定食)
IMG_2818.jpg

主人はチーズが大好きなので、これは一番口に合うでしょう。やっぱり美味しかったって言っていました。

チーズ入りハンバーグ
IMG_2819.jpg

また松屋のほかの定食を食べてみたいです。

松屋が大好き♪
culinary schools
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/495-73fbc2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
