大感動の映画【ロビン・フッド】を鑑賞しました!最初から最後まで盛り上がりました!

ここでは、「大感動の映画【ロビン・フッド】を鑑賞しました!最初から最後まで盛り上がりました!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
336827_012.jpg



昨日ラッセル・クロウが主演していた【ロビン・フッド】を観にいってきました。久しぶりにラッセル・クロウの映画を観ました。最初から、最後まで面白くて、興奮の気持ちがなかなか止まりませんでした。

映画の自体はちょっと難しかったけど、分かりやすい翻訳をしてある字幕のおかげで、殆ど分かりました。とても嬉しかったです。やっぱり字幕がないと、分かりにくくなりますよね。私の場合だけど。^^正直に言うと、字幕がない日本映画をちょっと見づらいです。半分以上分かりませんから、これは自分のせい・・・かなあ・・

【ロビン・フッド】は台湾でアメリカと同じ日で上演しました。台湾のほうが早かったです。評判は賛否両論だけど、私は見る甲斐があったと思いました。もし興味があったら、是非観に行ってください。とても面白かったですよ。映画を観てから、ずっと主人と一緒に討論したり、回想したりして、いい思い出になりました。これはいい映画の証明ですもんね。DVDが出たら、またもう一回主人と一緒に観ようかなあと思いました。
336827_004.jpg

ロビン・フッド - goo 映画
ロビン・フッド - goo 映画


ロビン・フッド 特別編集版 [DVD]ロビン・フッド 特別編集版 [DVD]
(2010/04/21)
ケビン・コスナー、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る


online careers
small engine repair training
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/502-5f4b9957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。