中国語検定試験 第72回試験合格者受験番号を掲載しました!

ここでは、「中国語検定試験 第72回試験合格者受験番号を掲載しました! 」 に関する記事を紹介しています。
中国語検定試験 第72回試験合格者受験番号を掲載しました

中国語検定試験準一級を受けてから、毎日ホームページをチェックしていました。自分が採点したけど、翻訳の部分は難しかったので、すごく緊張していました。今日やっと合否のお知らせが出ました。そして、自分の受験番号もこの中にありました!!嬉しすぎて、涙が出てきました。だって家の家族はみんな毎日私を励ましてくれたから、落第したら、たぶんみんなもがっかりするでしょうってずっと不安でした。(先日、本当に落第したという夢を見ましたよ、旦那さんが私を励ましてくれていたのに・・笑)合格してよかったです。お父さんとお母さんがもう知っているようで、素敵な手袋を用意して、私にプレゼントをしました。手だけではなく、心も温かくなりました。

お父さんの一番言った言葉は、【瑠沙ちゃんの胃は楽になった?】 笑

以下は準1級に合格している受験番号です。瑠沙の番号は 20030 です!

準1級
200013 200030 200038 200042 200073 200109 200157 200165
200183 200190 200196 200197 200204 200205 200206 200216
200224 200229 200257 200272 200276 200298 200305 200306
200309 200311 200321 200353 200360 200412 200423 200432
200450 200454 200473 200483 200484 200511 200523 200537
200547 200550 200555 200558 200568 200576 200579 200592
200619 200627 200633 200641 200644 200649 200653 200654
200659 200666 200678 200697 200698 200701 200721 200745
200763 200780 200814 200849 200850 200872 200877 200889
200896 200907 200911 200912 200916 200919 200924 200931
200938 200946 200955 200956 200958 200960 200964 200965


他の合格している番号は合格者受験番号のホンページをご参考下さい。

自分を含み、合格した方!おめでとうございます!!

補足--今日合格証明書も来ましたよ。

IMG_3067ryuusa.jpg

受験者総数904名で、合格者88名です。難しかったですね。翻訳部分は大丈夫だったから、安心しました。

みんさん、また一緒に頑張りましょう。

website-hit-counters.com
Provided by website-hit-counters.com site.

関連記事
コメント
この記事へのコメント
今晩は。
おめでとうございます!!
俺もいつかこういう難しい試験を
受けられるようになりたい!
2010/12/18(土) 17:34 | URL | 圧巻兵衛 #-[ 編集]
瑠沙さん、おめでとーございます!
さすがですね!
忙しい毎日でも、勉強したり、お料理したり頑張っていましたものね。

ご家族の皆さんもほっとされたでしょうね。
本当によかったですね!

2010/12/18(土) 22:06 | URL | エリマリ #-[ 編集]
圧巻兵衛さん、こんばんは。

お久しぶりです。お元気ですか?

今年中国語検定試験を受けたことがありますか?頑張れば、いつかきっと受かると思いますよ。

応援するから、何か問題があったら、いつでも聞いてくださいね。私も簡体字を勉強しないと。

頑張りましょう。
2010/12/18(土) 22:39 | URL | 瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
色付きの文字エリマリさん、こんばんは。

ありがとうございます。

確かに家族はみんな喜んでくれましたよ。だから、今夜お父さんとお母さんは私と旦那さんを連れて美味しい寿司を食べに行ってきました。食べ過ぎたから、体重は大丈夫かなあって心配。笑

これからまたいろいろ頑張らなければなりません。

なんといっても、健康は第一ですね。エリマリさんもお体にお気をつけくださいね。
2010/12/18(土) 22:43 | URL | 瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/505-7516a900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
