【群馬美人時計】の二月公開の撮影会に参加してきました

ここでは、「【群馬美人時計】の二月公開の撮影会に参加してきました」 に関する記事を紹介しています。
IMG_0023ryusa.jpg

朝早く起きて、【群馬美人時計】の撮影に参加してきました。これは群馬県に住んでいる女の子を呼んで、一緒に写真を撮るというイベントです。

実は自分は美人じゃないと思うから、あまり参加する勇気がなかったです。でも歩夢さんはずっと私に参加して欲しいって考えていたし、瑠沙ちゃんの思い出を作ってあげたいって言ってくれたから、勇気を持って参加してみました。

歩夢さんは瑠沙ちゃんを連れて行くと、恥ずかしくないよって言ってくれたから、嘘でも嬉しいです。

なんだか、自分は旦那さんの人形のよう。あちこちへ連れて行ってもらっているから。urfoto157.gif

online careers
small engine repair training
朝、すごく寒かったです。会場に着いたら、なんか私しかいなかったようで、もっと恥ずかしかったです。

やっと他の一人の女の子が来たから、私もスタッフに声をかけました。

IMG_0017ryusa.jpg
資料を書いている。

IMG_0018ryusa.jpg
↑ LVのバックは私のじゃないですよ。笑

IMG_0020ryusa.jpg
歩夢さんと私が書いた時間です。

IMG_0027ryusa.jpg
恥ずかしがりやの瑠沙。。

参加する女の子が多いから、採用されるかどうかまだ分かりません。採用されなくてもともともとだから、あまり気になりません。でもやはりわくわくしているし、どきどきしています!^^

online careers
small engine repair training
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 群馬美人時計, , 撮影会,

コメント
この記事へのコメント
ぜひとも採用されたいですね(*´ω`*)
お人形さんのように色々つれてってくれるのならまだいいですよ( ´∀`)bグッ!
世の中釣った魚にはえさをやらない人が多いですから((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2010/12/27(月) 10:50 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
こんにちは!
採用されるといいですね!
そうしたら、台湾のお友達にも
自慢できますね!!

你好。這是太棒了!
你錄用的話,讓臺灣的朋友們知道吧!!
2010/12/27(月) 13:54 | URL | 圧巻兵衛 #-[ 編集]
採用されたらばれちゃうよ。はぁ--

旦那さんと一緒に外出するのが大好きなので、どこへ行っても一緒ですし、すごく楽しみですよ。
2010/12/27(月) 14:06 | URL | 汐月 瑠沙 #-[ 編集]
圧巻兵衛さん、こんにちは。

台湾の友達にこれはどんなイベントってずっと聞かれています。でもみんなやはり私を応援しているので、励ましになりました。


謝謝您!!
2010/12/27(月) 14:08 | URL | 汐月 瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/513-74de9ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
