【クリスマスのデート】 壱 Sunshine City(サンシャイン シティー) プラネタリウム“満天” 『星空に歌う』に感動!

ここでは、「【クリスマスのデート】 壱 Sunshine City(サンシャイン シティー) プラネタリウム“満天” 『星空に歌う』に感動!」 に関する記事を紹介しています。
IMG_3188ryusa.jpg

12/23は日本の『天皇の誕生日』だから、祝日です。これはいいですね。台湾はこの祝日がないもん。^^

去年の今頃も日本に遊びに来たので、初めて旦那さんと一緒に日本でデートしました。早いなあ。。あっという間にもう一年経ちました!時間の経つのは速いものですね。

今年旦那さんもいくつかのデートを立ててくれて、とても楽しみでした。
cash advance loans
一番行ったのはSunshine City(サンシャイン シティー) プラネタリウム“満天” 『星空に歌う』を観にいってきました。

去年は【コニカミノルタ プラネタリウム満天】を見ました。

今年は相変わらずサンシャインシティーで違う☆空を見ました。

サンシャインシティーに着いたら、きらきらしているクリスマスの風景が見えました。
IMG_3195ryusa.jpg

IMG_3197ryusa.jpg

歩夢さんはカードを書いてクリスマスツリーにかけました。
IMG_3198ryusa.jpg

IMG_3201ryusa.jpg

IMG_3204ryusa.jpg

今回はCHEMISTRYの語りと音楽で、全編ゆったりと星空めぐりを楽しみました。

輝く星々を眺めながら、まるでCHEMISTRYが私たちの側に語りかけるように一緒に星を見ているような気持ちになりました。そして、満天の星から降りそそぐように流れるバラード曲。素敵でしたね。

旦那さんの手を繋ぎながら綺麗な星空を見ていたから、すごくロマンチックでした。

小さな幸せと感動はこの一瞬!

優しい旦那さんあっての安心に日本に住める私です。

小小的幸福語與感動就在一瞬間!

謝謝我親愛的老公.有溫柔的他才有可以安心待在日本的我.


IMG_3206ryusa.jpg

来年も違う星空を観にいきたいです。

cash advance loans
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : クリスマスのデート, サンシャイン, シティー, Sunshine, City, プラネタリウム“満天”, 星空に歌う,

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。 楽しい休日を過ごされてよかったですね!
まだ日本で生活してから1年くらいなんですか?! ずいぶんと日本語上手だし、いろいろと生活にも慣れている様子なので、もう少し長く住んでるのかと思いました。

對,我也覺得真的幸福就在日常生活裏

俺も本当の幸せはいつもの生活の中にあると思います。
2010/12/28(火) 09:32 | URL | 圧巻兵衛 #-[ 編集]
圧巻兵衛さん、こんにちは。

日本に来てちょうど九ヶ月になりました。日本語を書くのは得意だけど、話すのは1歳の赤ちゃんのようで、反応が遅い・・・v-12たぶん仕事もしてないから、上達になれないようで、ちょっと焦っています・・・

【對,我也覺得真的幸福就在日常生活裏】ってこの中国語がすごいと思いますよ!!

来年もよろしくお願いしますね。
2010/12/28(火) 14:33 | URL | 汐月 瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/514-4dbd22d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
