【クリスマスのデート】 弐 演劇集団キャラメルボックス 25th (4) クリスマスツアー 『サンタクロースが歌ってくれた』 に魅了されました!

ここでは、「【クリスマスのデート】 弐 演劇集団キャラメルボックス 25th (4) クリスマスツアー 『サンタクロースが歌ってくれた』 に魅了されました!」 に関する記事を紹介しています。
IMG_3210ryuysa.jpg



サンシャインシティーでプラネタリウム“満天” 『星空に歌う』を観てから、演劇集団キャラメルボックス 25th (4) クリスマスツアー 『サンタクロースが歌ってくれた』を観にいきました。

去年の現在も同じ劇団の演劇を観たけど、難しかったから、外国人の私にとってちょっと分かりにくかったです。でもその面白さがよく分かっているから、今年も旦那さんと一緒に『サンタクロースが歌ってくれた』を観ました。

今回、西川浩幸【Hiroyuki Nishikawa】さんはもちろん、特別なのは、今度の演出していた俳優のなかに上川隆也さん近江谷太朗さんも出ました。話題になったので、観に行った人はすごく多かったです。

IMG_3224ryusa.jpg
並んでいた人は多かったです。

culinary arts web counter
culinary institutes
引用文
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――-
■STORY

クリスマスイブの東京。彼氏のいない「ゆきみ」は、池袋の映画館で友人の「すずこ」と待ち合わせ。しかし、「すずこ」が約束の時間に来なかったため、一人で中へ。映画のタイトルは『ハイカラ探偵物語』。大正5年、芥川龍之介と平井太郎(後の江戸川乱歩)が怪盗黒蜥蜴と戦う話だった。ところが、 芥川が黒蜥蜴を追い詰めた場面で、黒蜥蜴が消失! どうやら、映画の外に逃げたらしい。芥川と太郎、そして警視庁の菊池警部は、黒蜥蜴を追って、映画の外に飛び出す。そして、「ゆきみ」に現代の東京の案内を頼む。一方、「すずこ」が遅刻して映画館に辿り着くと、中からメイド服の女が飛び出してきた。 彼女は、映画の中から逃げてきたと言う……。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――-

みんなの演技はすごかったから、魅了されました。実は半分以上私は分からなかったけど、楽しかったです。

旦那さんもちょっと難しかったって言ったから、私には理解しがたいなあ。。でも本当に観てよかったです。みんなの笑いからみると、今回の演劇は大成功でした。

IMG_3228jrysa.jpg

IMG_3231rysa.jpg
さすが上川隆也さんですね。

でも私は一番すきなのは近江谷太朗さんです。^^演技はすごかったし、とても面白かったです。もちろんみんなの演技は素晴らしかったです。来年もまた旦那さんと一緒に観にいきたいです。

IMG_3227rysa.jpg

IMG_323rysa.jpg

綺麗なサンシャインシティー!

culinary arts web counter
culinary institutes
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 演劇集団キャラメルボックス, 25th, (4), クリスマスツアー, 『サンタクロースが歌ってくれた』, 成井豊, 西川浩幸, 上川隆也, 近江谷太朗, 坂口理恵,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/515-e2799016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
