【クリスマスのデート】 参 六本木 【スカイ プラネタリウム 一千光年の宇宙を旅する】 世界初の「3Dウォークスルー型プラネタリウム」でこの冬、宇宙空間を体感しよう!  

ここでは、「【クリスマスのデート】 参 六本木 【スカイ プラネタリウム 一千光年の宇宙を旅する】 世界初の「3Dウォークスルー型プラネタリウム」でこの冬、宇宙空間を体感しよう!  」 に関する記事を紹介しています。
IMG_3267ryusa.jpg

面白かった舞台―【演劇集団キャラメルボックス 25th (4) クリスマスツアー 『サンタクロースが歌ってくれた』】を観てから、六本木に行って、【スカイ プラネタリウム 一千光年の宇宙を旅する】 世界初の「3Dウォークスルー型プラネタリウム」】を観ました。一日充実でしたね。

六本木に着いたら、あちこちに綺麗なイルミネーションが飾ってあるから、すごく綺麗でした!思わず、いっぱい写真を撮ってみました!

IMG_3256ryusa.jpg

IMG_3255rysusa.jpg

どうでしょうか?綺麗でしょ??

drdating.com
dating advice
IMG_3253ryusa.jpg

IMG_3254rysua.jpg

デジカメでもう綺麗に撮れたから、一眼はどうでしょうね・・きっとよりいっそ綺麗なはずです。

では・・3Dウォークスルー型プラネタリウムを観にいきましょう~

引用文紹介
----------------------------------------
『スカイ プラネタリウム』は星空の中を歩く感覚で楽しめる、体感型プラネタリウムです。
ここにはプラネタリウムに定番の座席はありません。圧倒的な描写力を持つ「MEGASTARの映像」と、特殊発光体を空間に配置した「リアル3D」から成る会場を自由に歩いて回れます。
宇宙の星を様々な角度から観察できる、世界初の「3D ウォークスルー型プラネタリウム」です。
-----------------------------------------


IMG_3259ryysa.jpg

人はすごく混んでいました・・賢い旦那さんのおかげで、とっくにコンビニで前売り券を買ってきたので、並ばずに済んだ!よかったよかった!さすがですね。
IMG_3265rysua.jpg

中に3Dの☆★星が目の前に飛んできたので、立体感がありました。すごいと思いました。残念ながら写真を撮っちゃだめだから、見せられません。もし興味があったら、是非行ってみてくださいね。

drdating.com
dating advice
関連記事

関連タグ : , 六本木, スカイ, プラネタリウム, 一千光年の宇宙を旅する, 世界初の3Dウォークスルー型プラネタリウム宇宙空間,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/516-f38c96f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
