2010年大晦日 【NHK 第61回 紅白歌合戦】 観た感想 

ここでは、「2010年大晦日 【NHK 第61回 紅白歌合戦】 観た感想 」 に関する記事を紹介しています。
昨晩大晦日に、家族でみんな一緒に【第61回 紅白歌合戦】を観ました。7時半から11時45分までちゃんと見ました。去年旅行として日本に遊びに来たときも皆で一緒に観ました。私の観た感想は今年はもちろん、去年のほうが面白かったと思いました。

IMG_0082roodo.jpg
今年の司会者--松下奈緒さん、嵐

松下奈緒さんはNHKドラマ【ゲゲゲ女房】のため、人気が一気に上がりました。私もたまに見ました。本当に演技もよかったですし、とても上品だと思います。ピアノもお上手ですね。たぶん初めてのせいか、なんか松下さんは緊張していました。
IMG_0052ryusa.jpg


今年一番好きなバンド--いきものがかり (ゲゲゲ女房主題歌)

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~
(2010/11/03)
いきものがかり

商品詳細を見る



昨日と違うけどね。昨日の番組に四人の鬼が出たから、とても面白かったです♪

嵐はいつまでも人気がありそうで、台湾にもとても人気がありますよ。とても面白いです。

IMG_0070ryusa.jpg
いつまでも格好いい福山雅治さん

IMG_0072ryusa.jpg
昨日も少し髪の毛を切って、寂しく感じました。



道標(みちしるべ)

THE BEST BANG!!(スペシャルタオル付)(初回限定盤)THE BEST BANG!!(スペシャルタオル付)(初回限定盤)
(2010/11/17)
福山雅治

商品詳細を見る


IMG_0066ryusa.jpg
TOKIO

cash
cash advance payday loan
IMG_007ryusa3.jpg
毎年の期待--小林幸子さん

IMG_0074ryusa.jpg

IMG_0076rysua.jpg
今年も素晴らしかったです!

IMG_0084ryuu.jpg
旦那さんがずっと側に早く桑田佳佑さんが出ないかなあって言った桑田さんはやっと出ました。

IMG_0087ryu.jpg
食道癌のため、一時見なかった桑田さんは相変わらず元気でよかったです。

IMG_0100ryu.jpg
去年も、今年も一番素晴らしかったと思ったDREAMS COMETRUE(ドリームズカムトゥルー)

IMG_0101ryu.jpg

お疲れ様でした。2011年の62回紅白歌合戦も楽しみにしています。

日本の方はあまりカウントダウンしませんね?外国は(台湾も)ほとんどします。なんだか日本の方はみんな静かに大晦日を過ごす気がしました。紅白歌合戦も11時45分まで終わりました。ちょっと寂しく感じましたけどね。

cash
cash advance payday loan

関連タグ : 2010年大晦日, NHK第61回, 紅白歌合戦, 松下奈緒, , 福山雅治, 小林幸子, 桑田佳祐, DREAMS, COMETRUE(ドリームズカムトゥルー),

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/521-786ac71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
