高崎市東口駅の 【スターバックス】 コーヒー 2011年5000円福袋を購入  

ここでは、「高崎市東口駅の 【スターバックス】 コーヒー 2011年5000円福袋を購入  」 に関する記事を紹介しています。
2011年元旦の朝、早く起きて、いくらかの福袋を狙って買いに行って来ました。

一番狙っていたのは【スターバックス】の福袋でした。去年と同じ高崎東駅口にある【スターバックス】で買いました。ここで買ってよかったです。いつも空いているから。去年も、今年も並ばずに買えました。

IMG_0003ryusa.jpg

去年5000円、3000円とも買いましたけど、今年は5000円だけ買いました。お店に5000円の福袋が1個しか残っていなかったから、たぶん人気があったと思ったから、5000円のを買いました。

バックは去年より小さいけど、可愛いです。
IMG_0004ryusa.jpg

2011年スターバックス福袋 5000円黒袋 
中身公開 ネタバレ 価格公開

■イージーウォーターボトルブルー 1400円
■グリーンエプロン ビバレッジカード×2
■bodum PAVINA Double Wallセットグラス 
■VIA コロンビア 2.1g×12本 
■VIA アイスコーヒー 3.6g×12本
■VIA イタリアンロースト 2.1g×3本
■ハウスブレンド 250g 1100円
■パイクプレイスロースト280g 1200円
IMG_0005rysua.jpg

今日コーヒーを飲んでみたら、さすがスターバックスですね。味がすごく美味しかったです。買った甲斐があると思いました。来年も買いたいです♪

スターバックスの福袋を買ってから、すぐイオンに行きました。

日本人はなんかみんなお正月に福袋を買うのはすごく楽しんでいるようで、イオンに行ったら、とっくり列が長くなりました。。びっくりしました!寒かったですよ。囧

IMG_000ryusa2.jpg

開店の時間9時になったら、みんな一斉に飛んでいったのは戦争のように見えました・・尊敬尊敬!!

次回はまた紹介します。

culinary arts degree





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/522-6015cdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
