パナソニック ホームベーカリーノーブルシャンパン SD-BMS102-N 体験レポート (家庭用)で美味しい食パンを焼き上げてみました! 

ここでは、「パナソニック ホームベーカリーノーブルシャンパン SD-BMS102-N 体験レポート (家庭用)で美味しい食パンを焼き上げてみました! 」 に関する記事を紹介しています。
IMG_0063fc.jpg

クリスマスのプレゼントとして旦那さんからパナソニック ホームベーカリー(家庭用)をもらいました。大晦日に旦那さんに協力してもらってふたりで一緒に食パンを焼き上げてみました。

Panasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-NPanasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-N
(2010/09/15)
パナソニック

商品詳細を見る


一回目は大切なので、旦那さんも粉に拘っていたから、スーパーに寄って、専用の粉を買ってきました。

さて、作っていきましょう。

IMG_0044ro.jpg
ホームベーカリーの中身

IMG_0045fc.jpg
材料を入れる。

説明書によると--

出来上がり--食パン 425g

1.強力粉 300g
2.バター(無塩) 10g
3.砂糖 大さじ2
4.スキムミルク 大さじ1
5.塩 小さじ1
6.水 180ml
7.ドライイースト 小さじ1

IMG_0047fc.jpg
ドライイーストは粉と一緒に入れないで、上にある洞に入れること。

IMG_0048fc.jpg
全部設定してから、焼き上げ始める。掛かる時間は4時間です。(捏ねずに済んだ。嬉しい^0^)

IMG_0059fc.jpg
わぁ~焼き上がりました!芳しいですよ。

使ってみたら本当に簡単で使いやすいです。焼き立てのパンも軟らかくて美味しかったです。今回は基本のパンを焼いてみただけで、いろいろ試しにしたい私はまたたくさんの美味しいパンを作っていきたいと思っています。


free culinary arts web counter
Powered by culinarydegree.info .
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/523-8bc5499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
