【ライトオン Right-on】 2011年福袋 『ネタバレ dj honda メンズ7点セット』 購入! 

ここでは、「【ライトオン Right-on】 2011年福袋 『ネタバレ dj honda メンズ7点セット』 購入! 」 に関する記事を紹介しています。
IMG_0017ryusa.jpg

続いて、汐月夫婦とも好きな服ブランド【ライトオン Right-on】にも入りました。

去年旦那さんは洋服の福袋を買ってくれました。その中に綺麗な服だったけど、殆どM以上のサイズなので、あまり私の小柄(s、xsサイズ)に似合いませんでした。コートしか他の服はなかなか着られませんでした。だから、今年私は洋服の福袋を買わないことにしました。でも旦那さんは大柄だから、XLのサイズがあって、そして今回【ライトオン Right-on】の男性福袋に良さそうなコートがあるから、買いました。

IMG_0016ryusa.jpg

IMG_0019ruyisa.jpg

IMG_0020ryusa.jpg

IMG_0023ryusa.jpg

dj hondaブランドのメンズ7点セット 10,500円(45,800円相当)

■ファー付きダウンジャケット 19800円
■先染めチェックシャツ 3900円
■PUライダース 9800円
■プリント長袖Tシャツ 2900円
■フリースブルゾン 5900円
■給水速乾Tシャツ 2900円
■バンダナ 600円

IMG_0021ryusa.jpg
やっぱり似合いますね。拍手! かっこういい!


smsl蚣
sms l蚣
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/525-f4b452c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
