私の祝福が届きましたか? みんながすごく喜んでくれて、私こそ嬉しい限りです!! 

ここでは、「私の祝福が届きましたか? みんながすごく喜んでくれて、私こそ嬉しい限りです!! 」 に関する記事を紹介しています。
☆ ★   ☆ ★   ☆ ★  ☆ 

親愛なる台湾の私のGood friends~

私の手作りの年賀状が届きましたか?きっといまみんなの側にあるでしょう。
日本の年賀状は葉書で書きます。正面にある数字も抽選できるけど、もう飛行機に乗って2200kmの距離がある台湾へ飛んでいきましたから、失格とします・・・・・申し訳ございません・・

私の気持ちがきっと分かってくれるでしょう?!
台湾の友達だけではなく、日本の両親は私が手作りの年賀状を見たら、何枚も私に頼んで書いて(描いて)あげました。だから合わせて全部100枚以上書き終わりました.....=口=..手首も痺れたし、湿布も貼りました・・笑

でもね、みんなが一人ずつメールとかコメントとかを書いて、【瑠沙ちゃんの素敵な年賀状が届きましたよ!同僚も信じられないほど、喜んでくれましたよ。】って私に言ったから、私こそ嬉しいです!

結婚式に私が忙しくてみんなに一人ずつちゃんと話せなかったから、すごく申し訳ありませんでした。

【いい友達だからこそ、誤解するんじゃなくて、理解してくれれば本当にいい友達ですよ!】

↑ これは私の座右の銘です。みんなにお裾分けしてあげます。

本当にみんなあっての瑠沙です!

今年も続いて瑠沙を支えてください。みんなに一緒に頑張りましょう。

もちろん、日本の友達にもいっぱい応援してもらいたいです!

一緒に私の一番スーパー大好きなアイドル--王菲Faye Wongの歌を聞きましょう!

【你快樂所以我快樂 】(あなたが喜ぶからこそ、私も喜ぶよ)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――------

親愛的台灣的我的好朋友----

收到了我一一親筆寫的明信片賀卡了嗎?

日本都是用明信片喔!正面下面的數字在日本還可參加抽獎呢.可惜已經坐飛機飄洋過海到台灣了.不能參加抽獎了啦..抱歉呀!

但是我的心意感受到了嗎?

不僅寫給你們.公公婆婆看了也很喜歡.叫我幫他們寫幾張...以前都是叫老公用電腦印的呢.所以加加起來我又畫又寫又貼的將近上百張....寫的我兩手發麻.貼撒隆巴斯=口=..

不過呢.大家一一回訊息給我告訴我---你們收到都好開心喔!!所以我--

更 開 心!!

結婚典禮時我忙得一團亂.很難一一跟大家聊天.希望大家了解我的心意喔!因為---

【好朋友 是因 了解 而 諒解】  的喔!!

↑這句話是我的名言了.一直對身邊的朋友這麼說.也跟大家分享.

請珍惜身邊的好朋友.千萬別因了解而分開呀!那很傷心呢!好朋友是一輩子的.不用天天見面卻在心裡占有很重要的地位!

我愛台灣的朋友.珍惜你們!有你們的支持.才有一個人在日本孤軍奮鬥的堅強瑠沙喔!(大家放心.我有愛我的好公婆和可愛老公)

皆さんあっての瑠沙ですよ。(有大家才有我!)

今年我們再一起加油吧--

(收到賀年卡要告訴我喔! 我才放心.)

你們快樂所以我快樂! 聽聽我的超級大偶像--王菲的歌吧^^ (猜猜我有幾張王菲原版專輯?? 題外話.. 笑)


www.graphicdesignschooldirectory.com
graphic design schools
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 郵便局, 年賀状, 台湾, 抽選, , 王菲Faye, Wong,

コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん

貴女がどんなに優しい人かが
良く伝わって感動しました。

結局百枚も年賀状手書きしたんだね。
日本人の忘れてしまいがちな、大切な
心を思い出しなさいって、瑠沙さんに
教えられてる気がします。

きっと瑠沙さんの心は、皆に届きましたね。

これからも瑠沙さんに負けないように、
僕らも頑張らなくちゃねm(__)m
2011/01/06(木) 23:14 | URL | たろ #-[ 編集]
たろさん、おはようございます。
ご褒美ありがとうございます。
私は台湾人なので、ちゃんと中国語で自分の気持ちが表現できるけど、日本語のニュアンスがまだ表現できないと思います。だから、日本人のたろさんがちゃんと理解してくれて、それも私の日本語が少しでも進歩するようになったようです。とても嬉しかったです。
台湾の友達もすごく喜んでくれました。手で書いた甲斐がありました。よかったです。
私はどこで仕事してもきっとみんなの秘書のようで字を書いてあげていました。今も家族の秘書になりました。笑
よろしくお願いしますね。
2011/01/07(金) 10:50 | URL | 汐月 瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/531-7f33a877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
