【映画】 大好きな2010年観た映画のランランキングを総合します 『参』

ここでは、「【映画】 大好きな2010年観た映画のランランキングを総合します 『参』」 に関する記事を紹介しています。
11位:ナイト&デイ(Knight And Day) 『台湾の訳文⇒騎士出任務』


12位:カールじいさんの空飛ぶ家(Up) 『台湾の訳文⇒天外奇蹟』


13位:告白


14位:悪人


15位:インセプション(Inception) 『台湾の訳文⇒全面啟動』


www.graphicdesignschooldirectory.com
graphic design schools
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は。
今年もよろしくお願いします。
たくさんの映画を見てるんですね! すごいな。
日本の映画は見てわかりますか?
你看得懂日本的電影嗎?
2011/01/08(土) 20:52 | URL | 圧巻兵衛 #-[ 編集]
瑠沙さん

今日も朝から寒い鹿児島です。
台湾からさほど遠く無いのにね(*_*)

瑠沙さんは映画が大好きですね♪
僕も映画は好きだけど、なかなか
行く暇が無いです(>_<)

インセプションは観たかったんだけど、
結局見逃しちゃったよ。
でも瑠沙さん評価は意外に低いねー

この近年では『レッド・クリフ』が
一番良かった気がします。
映画館でも観て、DVD まで買ったもん♪
台湾の女優リン・チーリンが綺麗だった(*^^*)
2011/01/09(日) 11:23 | URL | たろ #-[ 編集]
たろさん、こんにちは。ご飯を食べましたか?先NHKの番組(のど自慢)を見て、鹿児島県志布志の人が参加しましたよ。たろさんは参加に行かなかったのですか?笑
鹿児島県にも雪が多いですか?信じられません・・

実はね、私はインセプションが大好きですよ。でもね、本当に難しかったから、私はあまり分からなかったです。だから・・・実はいい映画ですよ。だから私は本当にもう一回台湾版を観たいです。ちゃんと分かりたいですから。お勧めしますよ。DVDが出たら、買っても損がないですよ。

台湾の林志玲はどこへ行ってもなんか人気があるようです。その理由はほとんど(綺麗)だけですね。w
台湾にいろいろニュースがあるから、台湾人にとってもう麻痺になりましたけど。笑
2011/01/09(日) 13:52 | URL | 汐月瑠沙 #-[ 編集]
圧巻兵衛さん、こんにちは。
日本の映画は字幕がないから、半分半分です。。
日本の映画にも洋画のように字幕があってほしいです。。それなら私のような外国人にとって、きっともっと助かるでしょう。

でもたぶんありえないでしょうね。せっかくお金をかけて、映画館に入ったのに、分からなかったら、なんだかお金が無駄になるようです。

2011/01/09(日) 13:57 | URL | 汐月瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/535-7bac2efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
