【映画】 ネタバレあり 『アイリス-IRIS-劇場版 The last 』でイ・ビョンホンを狙撃した犯人明かされる 。大ショックだった!新たな裏切り!

ここでは、「【映画】 ネタバレあり 『アイリス-IRIS-劇場版 The last 』でイ・ビョンホンを狙撃した犯人明かされる 。大ショックだった!新たな裏切り!」 に関する記事を紹介しています。
IMG_0037ryu.jpg



日本に来てから、初めて見たドラマは日本ドラマじゃなくて、韓国ドラマでした。それは昨年大ヒットしたKBSドラマ「アイリス」でした。

毎週の水曜日をすごく楽しみでした。本当にいいドラマだと思いました。終に劇場版も上演したから、昨日早速旦那さんと一緒に伊勢崎市にあるスマークプレビ劇場に観にいってきました。
IMG_0023ryu.jpg

IMG_0026ryu.jpg
人が空いていました。

予告に『アイリス劇場版』で、ドラマでは公開されなかったイ・ビョンホンを狙撃した犯人の全貌が明かされる。って言ってあるから、すごく気にしていました。一体イ・ビョンホンを暗殺した人は誰でしょうかって・・結局映画を観たら、とてもショックでした。(あぁ~観ないほうがいいなあ・・)

主人公
キム・ヒョンジュン(金賢俊)--イ・ビョンホン(李秉憲)
チェ・スンヒ(崔勝熙)--キム・テヒ(金泰熙)
チン・サウ(陳思宇)--チョン・ジュノ(鄭俊鎬)
キム・ソンファ(金善華)--キム・ソヨン(金素妍)
パク・チョリョン(朴哲榮)--キム・スンウ(金勝友)
ビック--T.O.P(BIG BANG)
ヨン・ギフン(延基勲)--チェ・ジョンファン(崔鐘奐)
52327_P02_105308.jpg

www.graphicdesignschooldirectory.com
graphic design schools

吃驚した最後のシーン・・観ない方がいいなあ・・(もう一回言ったっけ?!ひひ")映画を観に行く予定の人は絶対これを観ないでくださいね。


キム・ソンファ、パク・チョリョン、ヨン・ギフン三人の関係がだんだん変わって来たのを感じました。最後キム・ソンファは一番裏切りの人が分かりました。ヨン・ギフンの命令に従って、パク・チョリョンを殺しました。そして、キム・ヒョンジュンを暗殺しました・・ドラマにキム・ソンファはいい女の子なのに・・・ショックだったわ!!

ドラマのようにいいイメージを保ったほうがいいなあと思いました。

映画を観てから、映画館の中にいる方は(20人未満)みんなへぇ~って言っていました。。。

今年またアイリス2が出るそうで、一体どうなるのでしょうか?また楽しみにしています。

BIG BANG - Tell Me Goodbye 《 ドラマ「IRIS」主題歌 》



www.graphicdesignschooldirectory.com
graphic design schools
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 映画, アイリス-IRIS-劇場版, THE, LASTThe, last, , ネタバレ犯人, 韓流, イ・ビョンホン(李秉憲), キム・テヒ(金泰熙),

コメント
この記事へのコメント
( 国際結婚 )人気ブログランキングからきました。

韓流映画かっこいいですね。

ランキング ポチしました。

又、遊びにきます。
2011/01/09(日) 12:16 | URL | 国際結婚のひよこブログ #1Nt04ABk[ 編集]
国際結婚のひよこブログ さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
韓国のドラマ、映画は本当にすごいですね。でも日本の映画もとても素敵でしょ?
私は映画を観るのが大好きなので、どんな映画にも触れたいです^^
私たちとも国際結婚だから、一緒に頑張りましょう。また遊びに来てくださいね。
では。
2011/01/09(日) 13:43 | URL | 汐月瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/536-0db1d535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
