【グルメ】 『石焼らーめん 火山』 あつあつ とても美味しかった!

ここでは、「【グルメ】 『石焼らーめん 火山』 あつあつ とても美味しかった!」 に関する記事を紹介しています。


去年日本に遊びに来たとき、歩夢さんとデートして『火山』で石焼らーめんを食べに来ました。

量も多いし、とても美味しかったってずっと覚えていました。でも実はね味をもう忘れましたから、昨日また二人で食べに行きました。

今日旦那さんが食べたのはつけ麺です。

みそつけ麺 871円
IMG_0016ryu.jpg

麺は太いから、歯応えがあってとても美味しかったです。

私は醤油ラーメンが好きだから、いつも醤油ラーメンを食べています。

石焼しょうゆらーめん 787円
IMG_0019ryuu.jpg

あつあつで美味しい・・・
IMG_0020ryuusa.jpg

杏仁豆腐もついています。
IMG_0021rryusa.jpg

さすが火山ですね。いつでも混んでいますから。

今日も美味しいラーメンを食べてよかったです。割引券をもらったから、また食べに行きたいです。

寒いとき、やはりらーめんはなによりですね。

www.graphicdesignschooldirectory.com
graphic design schools
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/537-e9c95e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
