【映画】 ネタバレあり 『ソーシャル・ネットワーク』 (The Social Network)』 〔社群網戰〕 口コミ 台湾ネタバレあり 第45回全米映画批評家協会賞 作品賞 監督賞 主演男優賞 脚本賞! 鑑賞しました。

ここでは、「【映画】 ネタバレあり 『ソーシャル・ネットワーク』 (The Social Network)』 〔社群網戰〕 口コミ 台湾ネタバレあり 第45回全米映画批評家協会賞 作品賞 監督賞 主演男優賞 脚本賞! 鑑賞しました。」 に関する記事を紹介しています。
IMG_0005soushar.jpg

第45回全米映画批評家協会賞 作品賞 監督賞 
主演男優賞 脚本賞をもらった『ソーシャル・ネットワーク』 (The Social Network)』 台湾の訳文は〔社群網戰〕という映画を観にいってきました。

この間も記事『ソーシャル・ネットワーク (The Social Network)』 〔社群網戰〕 口コミ 台湾ネタバレあり 第45回全米映画批評家協会賞 作品賞 監督賞 主演男優賞 脚本賞! 期待できる映画!を書きました。とても期待していました。

でも、映画の中にいっぱいネット専門用語が多すぎて、パソコン音痴の私にとって、ちょっと分かりにくかったです。

この映画はきっと観にいく人が多いと思っていたけど、昨日映画館の中に15人しかいませんでした。びっくりしました。

なんか、日本で、フェイスブックをやっている人が少ないようです。台湾人はほとんどやっているけど、私はやっていません。笑 フェイスブックの中に、ゲームがあるから、知らず知らず夢中になる人もいるから、気をつけないと。

そうは言っても、やはりいい映画だと言えるでしょう。

ひとつ残念なことに、この映画の予告のなかに流れてきた音楽【Scala & Kolacny Brothers - Creep 】はとても素敵だと思ったけど、映画の中で聞きませんでした。

-----------------------------------------------------------------------------------------
中国語引用文--

[編輯] 演員
•傑西•艾森柏格飾 馬克•左克柏(Mark Zuckerberg)マーク・ザッカーバーグ: ジェシー・アイゼンバーグ
•安魯•加菲爾飾 艾華多•沙佛林(Eduardo Saverin)エドゥアルド・サベリン: アンドリュー・ガーフィールド

拍攝過程,傑西•艾森柏格和安魯•加菲爾成為了知己好友,艾森柏格表示,劇中兩人屬敵對角色,對他們而言演出相當困難,因為情感上已深受影響。艾森柏格的親戚在Facebook工作,與馬克•左克柏顯然相當親近。
⇒映画を撮っている間に、ジェシー・アイゼンバーグとアンドリュー・ガーフィールドもういい友達になりました。だから、映画の中に二人の役を演じたのはとても難しかったです。(敵対だから)

•賈斯汀•提姆布萊克飾 西恩•帕克(Sean Parker)napster創辦人ショーン・パーカー: ジャスティン・ティンバーレイク

在電影拍攝前,賈斯汀是唯一一位和自己的飾演對象本人(即西恩•帕克)見過面的演員。
⇒映画を撮る前に、ジャスティン・ティンバーレイクは映画の主人公の中に、唯一本人のショーン・パーカーに会ったことがある人でした。

•布蘭達•宋飾 克莉斯汀•李(Christy Lee)クリスティ・リー: ブレンダ・ソング

•艾米•漢莫飾 卡麥隆•溫克沃斯(Cameron Winklevoss)/泰勒•溫克沃斯(Tyler Winklevoss)
キャメロン・ウィンクルボス、タイラー・ウィンクルボス: アーミー・ハマー
タイラー・ウィンクルボス(ボディダブル)


漢莫一人分飾雙胞胎兩角,而另一角色的身型是由男模喬希•潘斯(Josh Pence)所頂替。電影拍攝後,兩人皆與角色本人溫克沃斯兄弟見面,雙胞胎表示相當喜愛他們的演出,兩人表現就像是螢幕情侶。
⇒つまり、アーミー・ハマーは一人で双子の役を演じていましたよ。素晴らしかったです!でもボディはモデルの タイラー・ウィンクルボスが演じていたけど。フェイスはアーミー・ハマーだけです。
アーミー・ハマーと タイラー・ウィンクルボスも本人の双子のキャメロン・ウィンクルボス、タイラー・ウィンクルボスに会いました。双子は二人の役を褒めていたそうです。笑

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――-
日本の皆さん、あなたもフェイスブックをやっていますか?教えてもらえば嬉しいです。urfoto958.gif

www.graphicdesignschooldirectory.com
graphic design schools


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は!
ブログの中文、難しいけど
ノートに書いて何回も読むようにしてます! ただ、たくさんなので、全部は覚えられません。。。
頑張ります! いつもありがとうございます。

晚上好!
對我來說,不管部落格裏的中文難一點兒
我都抄寫,然後幾次三番看!
因為句多了,我不能背全部的。。。
但是我努力努力。
謝謝妳!
2011/01/19(水) 23:58 | URL | 圧巻兵衛 #-[ 編集]
圧巻兵衛 さん、おはようございます。

私にとって、日本語も難しいですよ。自分の母語じゃないと、一所懸命勉強しないと慣れませんよね。あと環境の問題です。今の私は話す言葉がまだ苦手だけど、(書くことも可笑しい文章だらけ・・)でも、日本に住んでいると、きっと慣れていくでしょう。それは【習うより慣れよ】【見よう見真似】ですね。頑張りましょう。
--------------------------------------------------------------------------------------------
晚上好!⇒【実はね、台湾人は晚上好って言わない。普通は晚安って言う。でも日本人は中国の教材を勉強しているから、もう慣れたようだ。】

對我來說,不管部落格裏的中文難一點兒.我都抄寫,然後幾次三番看!
⇒【對我來說.不管部落格裡的中文有多難.我都會抄寫下來.然後三翻幾次不斷重複地看】

因為句多了,我不能背全部的。。。
⇒【因為句子太多.沒有辦法全部背下來】

但是我努力努力。
⇒【但是我會努力的】

謝謝渚T!
⇒【謝謝妳】


今晩は!
ブログの中文、難しいけど
ノートに書いて何回も読むようにしてます! ただ、たくさんなので、全部は覚えられません。。。
頑張ります! いつもありがとうございます。

全体的に翻訳⇒【部落格裡的中文雖然很難.但我會盡量抄寫在筆記上.然後重複看好幾次. 只是因為太多了.沒有辦法全部記住.但是我會努力! 一直都很謝謝妳】
2011/01/20(木) 08:47 | URL | 汐月瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/548-fac7f774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Social Network◆プチレビュー◆世界中の人間とつながりながら、大切な人との絆は失う皮肉。フェイスブック誕生に現代の価値観が透けて見える。 【85点】 名門ハーバード大学の学生 ...
2011/01/17(月) | 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP
