【面白い写真】 サラリーマンの一週間の表情!面白い! みなさんはどんな表情で新鮮な一日を迎えますか?

ここでは、「【面白い写真】 サラリーマンの一週間の表情!面白い! みなさんはどんな表情で新鮮な一日を迎えますか?」 に関する記事を紹介しています。
台湾の友達が送ってくれたメールに載っている写真です。とても可愛くて面白いです。

サラリーマンの一週間の表情だそうです。みなさんも写真を見てみて、自分もそういうことでしょうか?

月曜日
untitledkawaii.jpg

火曜日
untitledkawaii 

水曜日
untitled水曜日

木曜日
untitled木曜日

金曜日
untitled金曜日

土曜日
untitled土曜日

日曜日
untitled日曜日

どうでしょうか?笑ってしまいましたか?すごく可愛いし、似ています!

ちなみに、今の私は主婦だけど、昔の私はほどんど毎日水曜日でした。^^''

旦那さんの仕事が大変です。たぶん毎日も水曜日でしょう!ひひ

でも本当に考えたら、主人の毎日の表情に似ています。特に土曜日が一番元気です。日曜日に翌日の仕事を考えたら、やっぱりそういう表情になります。大変だけど、面白いです。

みなさんは?お仕事も大変でしょう?私の日本語の教科書に載った例文があります。→日本人は働き蜂だと言われています。って。。

台湾人も仕事にいっぱいプレッシャーがあるけど、日本人はうんとあるでしょう。

私は親愛なる旦那さんを支えてあげています。日本の皆さんも頑張ってくださいね。

みなさんは?どういう表情が一番多いですか?教えてくれますか?

みなさんに毎日土曜日のような表情になってほしいです!!

www.graphicdesignschooldirectory.com
graphic design schools
関連記事
  • 見たら笑ってしまうよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん

こんばんは。

あはは(^^)この記事は面白いね♪
モデル画像は「となりのトトロ」の
「めいちゃん」ですね。

僕の場合は…いつも月曜日の顔かな
サラリーマンではないから(笑)

それに元々、垂れ目だし笑ったような
顔だからねぇ(^_^;)
皆に「たろさんはいつも笑顔ですね」
って言われてましたから。

まあ、笑顔に見えるなら、その方が
いいかも知れないですね。
2011/01/31(月) 00:11 | URL | たろ #-[ 編集]
たろさん、こんにちは。

なるほど、この可愛い子供はとなりのトトロのめいちゃんですね。もう少し忘れるところでした・・注意してくれてありがとうございます。

今の私は日曜日(表情)の方が多いかもしれません。お父さんのことを心配していますから。

だけど、私は依然として毎日土曜日の笑顔を家族に見せます。

生活だから、憂鬱なことを考えないほうがいいでしょうね。

頑張りましょう~
2011/01/31(月) 13:21 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/573-7acdc1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
