サラリーマンの一週間の表情だそうです。みなさんも写真を見てみて、自分もそういうことでしょうか?
月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

どうでしょうか?笑ってしまいましたか?すごく可愛いし、似ています!
ちなみに、今の私は主婦だけど、昔の私はほどんど毎日水曜日でした。^^''
旦那さんの仕事が大変です。たぶん毎日も水曜日でしょう!ひひ
でも本当に考えたら、主人の毎日の表情に似ています。特に土曜日が一番元気です。日曜日に翌日の仕事を考えたら、やっぱりそういう表情になります。大変だけど、面白いです。
みなさんは?お仕事も大変でしょう?私の日本語の教科書に載った例文があります。→日本人は働き蜂だと言われています。って。。
台湾人も仕事にいっぱいプレッシャーがあるけど、日本人はうんとあるでしょう。
私は親愛なる旦那さんを支えてあげています。日本の皆さんも頑張ってくださいね。
みなさんは?どういう表情が一番多いですか?教えてくれますか?
みなさんに毎日土曜日のような表情になってほしいです!!
graphic design schools |
- 関連記事
-
- 【面白い写真】 サラリーマンの一週間の表情!面白い! みなさんはどんな表情で新鮮な一日を迎えますか?
- 見たら笑ってしまうよ!
こんばんは。
あはは(^^)この記事は面白いね♪
モデル画像は「となりのトトロ」の
「めいちゃん」ですね。
僕の場合は…いつも月曜日の顔かな
サラリーマンではないから(笑)
それに元々、垂れ目だし笑ったような
顔だからねぇ(^_^;)
皆に「たろさんはいつも笑顔ですね」
って言われてましたから。
まあ、笑顔に見えるなら、その方が
いいかも知れないですね。
なるほど、この可愛い子供はとなりのトトロのめいちゃんですね。もう少し忘れるところでした・・注意してくれてありがとうございます。
今の私は日曜日(表情)の方が多いかもしれません。お父さんのことを心配していますから。
だけど、私は依然として毎日土曜日の笑顔を家族に見せます。
生活だから、憂鬱なことを考えないほうがいいでしょうね。
頑張りましょう~
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)