【グルメ】 『やよい軒』 豊富の食事を味わおう!

ここでは、「【グルメ】 『やよい軒』 豊富の食事を味わおう!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日伊勢崎市で映画を観てから、近くにあるレストラン『やよい軒』で和食を食べました。

メニューを見たら、いろいろ選択ができるから、一時迷っていました。

やよいの漢字は弥生です。昔も弥生軒って言いました。明治19年5月1日に開店したから、とても歴史があります。お客さんも結構いました。

旦那さんが食べたのは 和風ハンバーグランチ 690円
IMG_0004washoku.jpg

でも旦那さんは値段の割には、味はいまいち・・^^

私が食べたのは 彩(いろどり)定食 690円
IMG_0002washoku.jpg

たぶん私のほうが栄養があるし、美味しかったかもしれません。たくさんのおかずが食べられますから。

土日に旦那さんとデートとして、いろんなレストランで違う食事を食べられるのはすごく楽しみです!

www.graphicdesignschooldirectory.com
graphic design schools




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/574-d8306e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。