【ナポリの食卓】 美味しいパスタとピッツァを堪能しました

ここでは、「【ナポリの食卓】 美味しいパスタとピッツァを堪能しました」 に関する記事を紹介しています。
IMG_0022pizza.jpg

高崎市にイタリアのレストランは多いです。主人はスパゲッティとピザが大好きだけど、私は台湾であまり食べませんでした。なぜかと言うと、私は仕事がすごく忙しかったし、いつも一人で食事をしていましたから、毎日簡単に食事を済ませました。スパゲッティ、ピザは友達と一緒に行かないと、一人ではなかなか行けませんから。

主人のおかげで、日本に来てから、日本食はもちろん、異国食もたくさん食べる機会が増えました。やっと正常な飲食に戻りました。本当に健康になりました。日本の外食は結構高いけど、主人がよく私を連れて、違うお店に行きます。感謝します。

昨日【ナポリの食卓】で食事をしました。

店に入ったら、すごく混んでいました。人気がありますね。主人と一緒に【シンプルL】にしました。一人は1249円だけど、サラダバーは無料です。そして、ピザも食べ放題ですよ。いいですね。食べきれるなら、いろいろな種類のピザを食べられます。

主人が頼んだ主食 チキンと野菜のクリームシチュー
IMG_0027pizza.jpg

私は和風のほうが好きです 若鶏ときのこのガーリックペッパー
IMG_0029pizza.jpg

少し油っこかったけど、美味しかったです。

ピザ食べ放題
IMG_0025pizza.jpg

このカードを出すと、焼き立てのピザが1ピースずつ運ばれてきます。
IMG_0035pizza.jpg

しばらく休みたければ、このカードを示す。
IMG_0034pizza.jpg

面白いです^^

私と主人はいくつ食べたか、言えません。笑

私は野菜サラダが好きだから、2皿食べました。
IMG_0024pizza.jpg

ここのパスタとピザは正直に言うと、本当に美味しかったです。パスタとピザが好きな方にお勧めします。


高崎市有很多義大利餐廳.老公相當愛義大利麵和披薩.我在台灣卻是很少吃.(恐怕1年也沒吃過1次吧).因為工作總是繁忙加上幾乎都是一個人用餐.每天就隨便給它亂吃就解決了.義大利麵.披薩感覺是要和朋友一塊吃才會進到店裡吧.1個人很難進入義大利餐廳耶.至少我就是不敢去啦.

托老公的福.來日本之後.日本料理是當然的啦.嘗試異國風味料理的機會也變多了.總算恢復正常飲食了.真的變健康囉!日本外食真的很貴.但是老公還是經常帶著我到不同的店吃好吃的料理.謝謝老公.

昨天我們來到了【ナポリの食卓】.直接翻譯是(拿波里的餐桌).

一進入店裡滿席.真的很有人氣.和老公點的是【シンプルL】套餐.1人1249日幣.雖然貴但是生菜沙拉和披薩都是吃到飽.只要吃的下.不管吃幾片都沒問題喔.


culinary schools
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん

美味しそうですね~♪
しかもお腹一杯になるまで食べられる。

是非行ってみたいですが高崎ですね(笑)

高崎の駅前で、以前仕事で関係していた人が
お酒も出してる料理屋さんを始めたので
五年位前に仕事のついでに、お祝いに
高崎まで行った事があります。

でもお店の名前忘れちゃった(*_*)
だってもう行く機会は無いだろうなぁって
思ったからなぁ・・・(笑)
2011/02/22(火) 17:26 | URL | たろ #-[ 編集]
たろさん、こんばんは。

日本の食べ放題は高いですね。台湾で安くて美味しい食べ放題はいっぱいあります。実は私は食べ放題が大好きです。よく友達と一緒に安いお店に行っていました。自分が好きな食べ物ばかり食べられて嬉しいですから。野菜が好きな私はきっとたくさんの野菜を摂ります。^^

フランス料理の食べ放題も1回食べました。とても美味しかったです!

久しぶりに高崎市に来ていないのでしょうね。いつかまた遊びに来てくださいね。

いつか私も九州地方に行ってみたいです。鹿児島に何か一番美味しいですか?

私のある友達も福岡出身の旦那さんと結婚して、福岡に住んでいます。群馬から遠いですけどね・・
2011/02/22(火) 22:09 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
瑠沙さん

こんばんは。
九州はいい所ですよ♪
食べ物は美味しいし、何よりも暖かいですしね。

鹿児島は黒豚・黒牛などを始めとして
海も近いですから肴も美味いし、野菜も・・・
っていうか、食の宝庫です♪

いつか歩夢さんと鹿児島に来ましょうか?(笑)
そしたら「黒豚のしゃぶしゃぶ」を
ご馳走してあげます♪
2011/02/22(火) 22:55 | URL | たろ #-[ 編集]
たろさん、こんにちは。

九州地方は台湾に近いから温かいですね。台湾人も鹿児島をよく知っていますよ。
海鮮料理はきっと美味しいでしょう。群馬県はほとんど山だから、あまり海が見えません。海鮮料理も高そうです。

いつか歩夢さんが時間があったらきっと鹿児島に遊びに行きますよ。その時よろしくお願いしますね。笑
私はしゃぶしゃぶが大好きです!!台湾でよく食べていたけど、日本でまだ日本式のしゃぶしゃぶを食べたことはありませんから。きっと台湾と違うでしょう。楽しみです!
2011/02/23(水) 14:48 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
瑠沙さん

一度も経験したことの無い食べ方で、
めっちゃ美味しいしやぶしゃぶを
ご馳走しちゃうからね♪(*^-^)

そのときは休みを取って、二人を
観光にも連れて行きます♪
2011/02/23(水) 14:57 | URL | たろ #-[ 編集]
たろさん、みんばんは^^*

鹿児島県のしゃぶしゃぶきっと違いますよね。食べたいですよ。

ご親切ありがとうございます!

私はもう日本の土地に住んでいますから、きっといつか行くチャンスがあるでしょう。日本全国にあちこち遊びに行きたいです!
2011/02/23(水) 22:06 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/609-66a586e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
