瑠沙料理教室 【瑠沙の芸術ケーキ】 94歳お婆ちゃんの誕生日ケーキ 『レモンバニラクリームシフォンケーキ』 簡単レシピ

ここでは、「瑠沙料理教室 【瑠沙の芸術ケーキ】 94歳お婆ちゃんの誕生日ケーキ 『レモンバニラクリームシフォンケーキ』 簡単レシピ」 に関する記事を紹介しています。
IMG_0042obacha.jpg

明日は主人のお婆ちゃんの94歳の誕生日です。もちろん日本に来た今は私のお婆ちゃんになりました。

お婆ちゃんが元気なうちに誕生日のケーキを作ってあげたいです。とても長生きです。でも年を取れば取るほど、だんだん歩けなくなりました。お婆ちゃんはほとんどベッドで横になって過ごします。

朝から忙しい中準備してケーキを作りました。前にケーキのレシピは書いたことがあります。飾りつけを豪華にしました。レシピは沙料理教室 【瑠沙の芸術ケーキ】 『超可愛いレモンバニラクリームシフォンケーキ』 簡単レシピを参考にしてください。

IMG_0044obasan.jpg

IMG_0050obasann.jpg

ロウソクも挿しました。
IMG_0058obasan.jpg

心を込めてお祝いをしました。ただお婆さんはベッドで横になっていたので、一緒に写真を撮れませんでした。

来年また作ってあげますから、お婆ちゃん、元気でいてもらいたいです!

可愛いお婆ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ちなみに、今日は結婚してもう11ヶ月になりました。時間が経つのは速いものです。

日本に来てから、いろいろありました。人生は面白いですね。

culinary schools
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/617-096197b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
