瑠沙料理教室 【瑠沙の芸術ケーキ】『チョコレモンバニラシフォンケーキ』 簡単レシピ

ここでは、「瑠沙料理教室 【瑠沙の芸術ケーキ】『チョコレモンバニラシフォンケーキ』 簡単レシピ」 に関する記事を紹介しています。
【瑠沙の芸術ケーキ】『チョコレモンバニラシフォンケーキ』 

【瑠沙の芸術ケーキ】『チョコレモンバニラシフォンケーキ』 

昨日94歳のお婆ちゃんに誕生日ケーキを焼いてあげました。お婆ちゃんは夜食べたら、とても嬉しかったそうで、よかったです!!私こそ嬉しいです。でも94歳だから、本当にちゃんと外国人のお嫁さんの私が自分でケーキを焼いてあげたのを知っていますか?きっと分かっているでしょう。信じています!

実は昨日私と旦那さんの結婚11ヶ月目の記念日です。(毎月記念日があるよね・・ヒヒ ^^*)だから、もう1個のケーキを私たちのために焼きました。レシピも同じだけど、飾りだけ変わりました。

今日は台湾の228和平記念日で、台湾の兄さんと姉さんの結婚記念日です。このケーキはみんなに差し上げます!

【瑠沙の芸術ケーキ】『チョコレモンバニラシフォンケーキ』 

IMG_0178cake.jpg

IMG_0192cake.jpg

culinary schools
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/619-e4d97991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
