家に植えてある台湾の国花-梅が咲きました

ここでは、「家に植えてある台湾の国花-梅が咲きました」 に関する記事を紹介しています。
IMG_0375kumo.jpg

昼ごろ外に出たら、畑にある梅の木に花が咲いたのに気づきました。

梅は台湾の国花です。梅を見たら、台湾のことが思い出されました。台湾の道路にはあまり梅を見ることができません。後1ヵ月すれば、日本の桜を見ることができます。日本の桜は綺麗で、どこへ行っても見られて羨ましいです。梅も桜も綺麗です。

今日は曇りだから、撮った写真は特に雰囲気があります。

IMG_0372kumo.jpg

IMG_0373kumo.jpg

IMG_0374kumo.jpg

ちなみに、これはiphoneで撮った写真です♪
Ränta
Län betalningsanm舐kningar


関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : , , , iphone,

コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん

梅の花は台湾の国花
台湾に行くときによくチャイナエアラインを
使いますが、チャイナエアラインのマークも
梅の花ですよね。

僕は台湾ファンだから、梅の花を見るたびに
瑠沙さんと同じで、台湾を思い出します。
今が一年で一番花が沢山の時期だしね♪

お義父さんの事とか、心配だと思うけど
梅の花などの写真を沢山撮って、
病院にお見舞いに行ったら、お義父さんに
見せてあげましょうか?(^^)

きっと早く家に帰りたいって、身体が
自然治癒能力を、最大限に発揮するんじゃ
ないかな? ガンバ瑠沙さん
2011/03/02(水) 22:11 | URL | たろ #-[ 編集]
たろさん、こんにちは。

チャイナエアラインといえば、私のある生徒のこと(客室乗務員)を思い出します^^一昨日仕事のため
(台湾→東京)、私のお母さんの荷物を序に持ってきてもらいました。とても感謝します。
空港便の郵送料は高いから、とても助かりました。悪いですけどね。私はチャイナエアラインが大好きです。

お父さんはまだ家にいます。いろいろ心配しているから、まだ入院していません。来週入院する予定なんですけど。。。しょうがないです。

頑張りますよ。

たろさん、ありがとうございます。
2011/03/03(木) 13:38 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/624-58a59816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
