【瑠沙流書道】 いつも笑顔でいるあなたに悪い事は絶対に起きない 

ここでは、「【瑠沙流書道】 いつも笑顔でいるあなたに悪い事は絶対に起きない 」 に関する記事を紹介しています。
111.jpg

【いつも笑顔でいるあなたに悪い事は絶対に起きない】

『總是笑容滿面的您.壞事一定不會發生在您身上』 

斉藤一人さんの名言です。

いつも斉藤さんのいい言葉を読んだら、心も明るくなって、綺麗になります。

いつもニコニコしている人はきっと楽観的はずです。そのような人を見たら、自分も笑顔になれると信じています。

いつも苦しそうな顔をしていると、きっと鬱々でしょう。

笑顔をして、明るい考えを持って、本当にあまり悪い事は起きません。その理由は、もし悪い事が起きたら、すぐ考えを変えられて、いい方向を考え直せますから。そしたら、悪い事もすぐたいした事はなくなります。

これは私の見方です。

皆さんも毎朝鏡の中にいる自分に笑顔を見せましょう。一日中きっといい事ずくめですよ。

Ränta
Län betalningsanm舐kningar


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は。 そのとおりですね。自分が笑っていないと、いいことも起きませんね!

晩安、妳説的真的。除非我不笑着、否則幸福不起來了!

妳知道在東京,獲得多項殊榮臺灣的電影 "一頁臺北" 馬上開始了! (http://aurevoirtaipei.jp/
我要去看! 你看過嗎?

2011/03/03(木) 23:00 | URL | 圧巻兵衛 #-[ 編集]
圧巻兵衛 さん、こんにちは。

あの映画を知っているけど、見るかどうかまだ分かりません。いつから上演する予定なんですか?

日本であまり台湾のニュースを見ることができないから、情報をだんだん失ってきたようです。やばい。教えてくれてありがとうございます。
2011/03/04(金) 15:14 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
瑠沙さん、

東京では、映画は3月12日からですよ! 最近は王心凌の音楽をネットで楽しんでます。

在東京、電影従3月12号開始! 最近我網上看王心凌的音樂。

2011/03/05(土) 12:46 | URL | 圧巻兵衛 #-[ 編集]
圧巻兵衛さん、こんばんは。
王心凌は可愛いでしょ?!私は台湾にいた時に、よく瑠沙ちゃんは心凌に似ているねって言われていました。なんか私の妹のようですね。笑

台湾の歌をよく聴いていますか?一番好きな歌手は誰ですか?

2011/03/05(土) 16:21 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
瑠沙さん、
はい、台湾の歌、よく聞いています。今度ビビアン・スーがまた日本でCDを出すので楽しみです!

對,我經常聽到臺灣的歌。
盼望著聽徐若瑄的新日本CD!
2011/03/06(日) 13:43 | URL | 圧巻兵衛 #-[ 編集]
圧巻兵衛さん、こんばんは。
私も徐若瑄が好きですよ。可愛いし、性格もいいですから。

この間周杰倫の映画は面白かったですか?
2011/03/06(日) 19:50 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/627-0cffde79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
