【お父さんの膵臓癌の闘病日記】 3/11 お父さんは入院しました

ここでは、「【お父さんの膵臓癌の闘病日記】 3/11 お父さんは入院しました」 に関する記事を紹介しています。
昨日お父さんは入院しました。私はお母さんと一緒にお父さんを連れて病院に行ってきました。

瑠沙は家族の秘書だから、書類は全部私が書きました。

お父さんは家にいたとき、あまり食欲がなかったから、何も食べられませんでした。だから入院したほうがいいと皆思っていました。病院に行って点滴をして、少しでも栄養が摂れますから。

病院に行った前に、私はお父さんに『お父さん、頑張ってね!また家に帰りますからね。』と言いました。

お父さんは『はい、ありがとう。瑠沙ちゃんは日本に来てよかった。本当に!でもお父さんの病気は迷惑をかけて、ごめんな。』と言いました。

『いいですよ。私は優しいお父さんがいて本当に幸せですよ。』

去年3/27に日本人の歩夢さんと国際結婚したから、去年の今頃、台湾の私も、日本の家族も、みんなすごく楽しみました。国際結婚の手続きはとても面倒くさかったけど、とても幸せに思いました。

思いもよらなかったことに、今年の今頃、お父さんは厳しい病気になりました。私は父さんとの縁は短すぎます・・・とてもいい人なのに、どんなに私に優しくしてくれているのに・・考えるたびに、本当に悲しくなります。

『本当に去年瑠沙ちゃんは歩夢さんと結婚してよかった。去年お父さんはまだ元気だったから、もし今年ならたぶん結婚できないかもね。』とお父さんは言ってくれました。

いつも優しい言葉を言ってくれて、父さんに感謝します。

病院の病室は綺麗ですし、温かいです。お父さんは入院してから、昨日も今日もちゃんと食事を取ったから、よかったです。やっぱり入院すると、静かに休めるし、栄養も取れます。

ゆっくり休んでね、お父さん!また家に帰りますから。待っていますよ!もちろん私もお父さんを看病します。


African Safaris
Kruger Park Safaris
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : お父さん, 膵臓癌, 入院,

コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、

日本では大地震、津波があって大惨事になっているようですが、汐月ファミリーの皆様はご無事でしょうか。
東北・関東地方に大きな被害があったようで心配しています。

オーストラリアでも1日中、テレビのニュースで流れています。

皆様、無事でありますように。
そして以上、被害が広がりませんように。
2011/03/12(土) 19:16 | URL | エリマリ #-[ 編集]
群馬県は海が無いので津波は起きないと思いますが、地震は多いと思います。
Are your Family was safe?
2011/03/13(日) 10:03 | URL | 周 #sv3StoMw[ 編集]
エリマリさん、こんにちは。

ありがとうございます。

家族はみんな無事でした。群馬県の震度も6以上があってとても怖かったです。私は何回も外に逃げました。

東北地方の災害は凄かったです。テレビのニュースを見るだけで、心も痛くなりました。

一日でも早く復興してほしいです。

エリマリさんの実家は皆無事でしたか?
2011/03/13(日) 14:23 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
周さん、お久しぶりでした。

家族はみんな無事でした。ありがとうございます。

本当に地震は多いです。一緒に気をつけましょう。
2011/03/13(日) 14:25 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/636-e6fe76d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
