【お父さんの膵臓癌の闘病日記】 3/13 お父さんのお見舞い

ここでは、「【お父さんの膵臓癌の闘病日記】 3/13 お父さんのお見舞い」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0035otusan.jpg

金曜日の日本大地震で、たくさんの災害が起きました。日本のテレビで24時間ずっと流れています。今回の大津波で2分だけで、数千戸の家が流されて、見るたびに心が痛くなります・・

でも入院中のお父さんのこともすごく心配していたから、昨日すぐ旦那さんと一緒に病院にお父さんのお見舞いに行ってきました。病室に行ったら、お父さんは椅子に座ったまま、居眠りしていました。私はすぐにお父さんのベッドの敷布団、枕の毛布を変えてあげました。着替えの服も整理して、家に持ってきて洗いました。

お父さんは私を見たら、『瑠沙ちゃん、昨日ずっと電話したよ、瑠沙ちゃんは本棚に潰されたかどうか心配したよ。』と言いました。私もずっとお父さんに電話しましたよ、でも電話がずっと接続できてとても心配していました。皆無事でよかったです。

IMG_0031o.jpg
お父さんの病院の前に、桜の木があります。早く桜が咲かないかなあ!お父さんはずっと桜を見たがっていますから。大丈夫ですよ、お父さんはきっと桜が咲いた姿を見られますよ。私はずっと信じています!

お父さんは他人の迷惑をかけたくないほうだから、実はあまり他人に見舞いに来てほしくないです。でも家族の見舞いがきっとほしいでしょう。だから、私と旦那さんの顔を見たら、お父さんはすごく嬉しかったです。

お父さんはよく私に『瑠沙ちゃんの顔を見たら、父さんも元気になったよ。』『瑠沙の言ったとおりにするよ。』と言っています。

本当にそんなにいい人がもうすぐ私たちを離れるでしょうか・・考えたら、とても嫌になりました・・本当に優しいお父さんを離れたくないですよ。。

昨日病院に行く前に、家のワンちゃんに言ったら、ワンちゃんは笑わなかった・・きっとお父さんの事を心配しているでしょう。
IMG_0013otousan.jpg

でも、私は『姉ちゃんに笑って!』と言ったら、本当に笑ってくれました。可愛すぎました!
IMG_0015otousan.jpg

大地震はまだ復興できない状態だから、一緒に祈りましょう。私もお父さんの事を心配しないといけません。

website-hit-counters.com
Provided by website-hit-counters.com site.






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/639-8e104cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。