【料理写真】 『節電、停電対策』 自分でいろいろ料理を作ってみました! 

ここでは、「【料理写真】 『節電、停電対策』 自分でいろいろ料理を作ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
大地震のため、今の関東地方、東北地方の皆さんは生活が大変になりました。

停電しているし、食料品をあまり買えないし、ガソリンも足りない日々を過ごすようになりました。

私は何回も納豆を買いたかったけど、なかなか変えませんでした。パンも入荷しないようです・・

自分はこの1年以来、いろいろ料理を習ってきて、今の時期にちょうど役に立てます。昨日、今日、停電しなかったから、たくさんの料理を作りました。たぶん、粉だけで、我が家も生活できるはずです。粉だけで、パン、ケーキ、クッキーを全部作ることができますから。先に写真を載せて、レシピを纏めてからまた書きます。

ホットドッグのパン
『ホットドッグのパン』

『台湾屋台のキャベツ水煎包』
水煎包

『キャベツ肉包子』
IMG_0527r.jpg

台湾の核桃酥--さくさく胡桃クッキー
胡桃クッキー

チーズのコロコロサラダ--サラマカサラダ
サラマカさらだ

『キャベツ餃子』
キャベツ餃子

『キャベツ焼き餃子』
IMG_0529r.jpg

『さくさくミルクビスケットクッキー』
IMG_0016r.jpg

『さくさくミルクビスケットクッキー』
IMG_0042r.jpg

全粒チーズパン
全粒チーズパン

『チョコレートレアチーズケーキ』
チョコレートレアチーズケーキ

culinary schools





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、
みんなおいしそうです!
食べ物が買えなくても全然大丈夫ですね!!

每個菜看起來好像都很好吃!
對妳來說,不能買食物的話沒問題啊!
看起來就流口水吧!
2011/03/21(月) 09:47 | URL | 圧巻兵衛 #-[ 編集]
圧巻兵衛 さん,こんばんは。

本当に美味しく見えますか?それは写真を撮るのが進歩になりましたよね?笑

本当に買えなくても大丈夫だと思いますよ。粉があればね。^^

そっちは?食品が減りましたか?石油を入れられますか?




2011/03/21(月) 20:14 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/648-481f2307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
