【グルメ】イタリアン レストラン 『シルクロード』 スパゲッティを堪能

ここでは、「【グルメ】イタリアン レストラン 『シルクロード』 スパゲッティを堪能」 に関する記事を紹介しています。
IMG_0068ry.jpg

3連休の時に、旦那さんと一緒にイタリアンレストランにスパゲッティを食べに行ってきました。

昔、スパゲッティを食べなかった私は、日本に来てから、主人と何回も行ったから、少し好きになりました。スパゲッティは美味しいけど、茹でてから、オリーブ油をたくさんつけるから、少し油っこいです。私は油っこいものが苦手だから、あまり食べないわけです。

でも、旦那さんといろいろなお店に行って、いろいろな料理を食べるのが好きだから、何でも食べられるようになりました。これはいいことでしょうね。

今度行ったお店は『シルクロード』です。

入ったら、すごく混んでいました。

旦那さんは食べたのは『和風・森のきの子』850円 

メニューの写真↓
IMG_0070ryuu.jpg

実物の写真↓
IMG_0074ryuu.jpg

醤油味だから、さっぱりして美味しかったです。

私は食べたのは『菜園風』850円

メニューの写真↓
IMG_0069ryuu.jpg

実物の写真↓
IMG_0071ryuu.jpg

塩味で美味しかったけど、ちょっと油っこかったです・・

高いけど、たまにデートとしてもいい感じだと思います。

Provided by top culinary degrees website.
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、
おはようございます!
おいしそうなスパゲッティですね! 台湾にいらしたときはあまり食べなかったんですか! でも台湾にもスパゲッティとかピザとかあるんですよね?

妳好!
這盤意大利面好像很好吃啊!
妳在臺灣住的時候妳沒怎麽吃意大利菜嗎?
但是在臺灣也有沒有意大利面,比薩餅等等?
2011/03/24(木) 10:04 | URL | 圧巻兵衛 #-[ 編集]
圧巻兵衛 さん、こんにちは。

本当に台湾であまり食べなかったですよ。台湾にもたくさんあるけど、ソースが苦手だから、行きませんでした。ピザも有名ですよ~
2011/03/24(木) 15:36 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/654-ff656ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
