『結婚写真』 3/27結婚1年記念日のお祝い! 

ここでは、「『結婚写真』 3/27結婚1年記念日のお祝い! 」 に関する記事を紹介しています。
IMG_3530r.jpg

歩夢さんと結婚してもう1年経ちました。国際結婚なので、1人の台湾お嫁さんは台湾の親友を離れて、日本で頑張って生活しています。日本と台湾の風習はいろいろ違うし、よく台湾のことが思い出されていますから、最初は慣れていなかったため、よく泣いていました。

IMG_3658r.jpg

でも、日本の家族は私を大切にしてくれているから、感謝いたします。1年以来、国際結婚、日本のお父さんの膵臓癌、日本巨大地震、いろいろあって、旦那さんはずっと傍にいてくれて、そして優しくしてくれて、大変でも、一緒に頑張って乗り越えました。

感謝したことに、歩夢さんはどこへ行っても、きっと私を連れて行きます。今までたくさんの思い出を作ってくれて、いつも考えるたびに、思わず笑ってしまいます。

IMG_3199r.jpg

上の結婚写真は歩夢さんが去年わざわざ台湾に来て、一緒に撮ったものです。台湾の結婚写真は世界的に有名なので、旦那さんに連絡して、台湾に来てもらって、一緒に撮りました。懐かしいです~たくさんあるから載せきれないので、代表なものを載せました。

これからも日本で主人と一緒に頑張って幸せな生活を過ごしていきたいと思っています。

もちろん、日本の皆さんともこのブログを通じて、いろいろ教えていただければ、心強いです。

よろしくお願いいたします。

culinary degree
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、
とてもきれいな写真ですね!
台湾の結婚写真が有名なの知りませんでした。
末永くお幸せに!


非常漂亮的照片吧!
我沒知道臺灣的婚禮照片這麽有名。
祝您們永遠幸福!
2011/03/30(水) 09:49 | URL | 圧巻兵衛 #-[ 編集]
圧巻兵衛さん、こんにちは。

ありがとうございます。

台湾の結婚写真は本当に有名ですよ。私の友達は日本人と結婚したときも台湾で写真を撮りました。

日本でこのような結婚写真がないですね。あれば、きっとすごく高いでしょう。台湾で撮ったものは綺麗ですし、日本より安いと思いますよ。

1日かかって写真を撮ったのは大変でしたけど。でもいい思い出になりました。
2011/03/30(水) 10:41 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
瑠沙さん

わぁ、綺麗ななぁ(*^^*)

うん、台湾の結婚写真はとても本格的ですよね。
僕も何度か写真撮影している場面に遭遇した
ことがありますよ♪

歩夢さんが優しい旦那さんで良かったね(^^)
いつまでも仲良く幸せに暮らしてくれたら、
このブログの読者である僕達まで、幸せな
気持ちになるんです♪

故郷から遠く離れた日本に嫁ぐのは、
本当に勇気が必要だったと思うし、嫁いだ後も
日本に慣れるまで、とてもたいへんだったこと
想像に難くないです。
それでも瑠沙さんが寂しくないように、
歩夢さんがいつも側に居てくれましたね♪

優しい家族にも恵まれて、毎日一生懸命な
瑠沙さんの笑顔が、僕らにも伝わって来ます。
そして僕らにも笑顔を分けて貰っています♪
2011/04/03(日) 12:54 | URL | たろ #-[ 編集]
たろさん、こんにちは。

口を隠しても、綺麗に見えますか?笑 

台湾の観光地でよく結婚写真を撮る人が見えますね。私は昔も見るのが好きだったけど、自分は結婚するなんて自分さえも信じられませんでした。

台湾にたくさんの友達に囲まれて、毎日とても楽しかったです。日本に来てから、これは一番違います。日本にいるリアルの友達はとても少ないです。友達と言えば、家族のお父さん、お母さん、旦那さんとワンコのケースケしかいません。寂しい限りです。

来日もう1年経ちました。とても台湾のことが思い出されていました。

今年きっと台湾へ帰ります。たくさんの面白いことが私を待っていますから。


2011/04/03(日) 16:44 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
>日本にいるリアルの友達はとても少ないです。
>友達と言えば、家族のお父さん、お母さん、
>旦那さんとワンコのケースケしかいません。
>寂しい限りです。

瑠沙さん

そうだよね…やはり日常なかなか他の人と
触れ合う機会がないから寂しいかぁ(T-T)
何かサークル活動とかで、沢山お友だちが
出来れば良いけど、今は病気のお義父さんが
いらっしゃるから、外出も出来ないだろうから…

ゴメンなさいm(__)m
これからは一杯コメントしに来ます。
瑠沙さんが寂しくないように頑張ります♪
だからホームシックにならないように
気をつけて下さいね。
歩夢さんも悲しむから(>_<)
2011/04/03(日) 23:55 | URL | たろ #-[ 編集]
たろさん、こんにちは。

歩夢さんはよく私を連れて、イベントに参加に行きました。本当に楽しかったです。たぶん仕事をし始めてから、友達が出来るかもしれません。今の私は1人でも楽ですから、大丈夫ですよ。勉強に集中できますから。^^
優しいコメントを書いていただいて、感謝します。これからもよろしくね~
2011/04/04(月) 12:20 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/660-a025fe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
