【家族旅行】 『高崎白衣大観音(たかさきびゃくえだいかんのん)』に桜の花見をしに行って来ました! (壱)

ここでは、「【家族旅行】 『高崎白衣大観音(たかさきびゃくえだいかんのん)』に桜の花見をしに行って来ました! (壱)」 に関する記事を紹介しています。
最近、だんだん温かくなってきました。日本の5月は一番気持ちがいいと思います。膵臓癌を患うお父さんは昨年11月に今年の花見したいなあと言っていたので、昨日家族で『高崎白衣大観音(たかさきびゃくえだいかんのん)』に桜の花見に行って来ました。

綺麗な桜が見られて本当に良かったです。お父さんも今日の気持ちがいいよと言っていました。

尊厳な観音様が見えてきた。
IMG_0015.jpg

IMG_0096.jpg

どこへ行っても、綺麗な桜が見える。
IMG_0110r.jpg

土曜日に旦那さんと一緒に福島県まで行って来たので、旦那さんは眠くてしょうがなかった^^
IMG_0049.jpg

IMG_010y5.jpg

桜を耳のところで挿す。(もちろん摘まなかった^^)
IMG_0112y.jpg

両親と一緒に撮った。
IMG_0036y.jpg

お父さんは私が今日のモデルだと言いました。たくさんの写真を撮ってもらった。
IMG_0125.jpg

旦那さんのメルマガに書いてあります。とても感動しました。↓


高崎市も日曜の晴れ渡った陽気に誘われ桜が満開。

妻と両親を連れて
家族で花見に行ってきました。

すい臓がんを患う父ですが
余命宣告のあった昨年11月に、
花見したいなぁ
と呟いていたので
綺麗な桜が見れて本当によかった。

それと当時家族がひとりいなくなる
寂しさを抱え
落ち込んでいたころ
妻の瑠沙が
『私が日本に来たのは
神様から選ばれて来たのだから
きっと大丈夫』
といっていて
ここまでなんとか病気に負けずに
来れて感謝。

がんばろう、父。
がんばろう、家族。
がんばろう、日本。


culinary schools



関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 高崎, , 花見, 観音山,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/674-b98f929b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
