【今日は誰の誕生日?】 私です♪ お誕生日おめでとうございます! 自分へ

ここでは、「【今日は誰の誕生日?】 私です♪ お誕生日おめでとうございます! 自分へ」 に関する記事を紹介しています。
PUFFY 『Happy Birthday』


今日は4月15日です。つまり私の誕生日ですurfoto940.gif。^^

そうそう、牡羊座の女の子であります~牡羊座の女の子は純真だから、騙されやすいとよく言われています。 囧

でも、悪い考えや悪い行動を絶対しません。

子供っぱいから、年を取っても、若く見えるともよく言われています。^^

今日朝から、自分のために、美味しいケーキを作ります。

作るつもりのケーキは『珈琲ジェリープリンレアチーズケーキ』(名前が長いね^^*)

それに、『バナナアイスクリーム』です。それに・・・・・楽しんでください~

台湾の家族が送ってくれるプレゼントも届くようです。

旦那さんから内緒のプレゼントも今届きます・・・・どきどき!わくわく!!urfoto165.gif

お誕生日おめでとうございます--瑠沙ちゃん!!urfoto907.gif



free culinary arts web counter
Powered by culinarydegree.info .
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、
お誕生日おめでとうございます!
きれいな春の日のお誕生日、楽しんでくださいね!!

生日快樂!
享用美麗春天裡的生日
2011/04/15(金) 10:59 | URL | 圧巻兵衛 #-[ 編集]
圧巻兵衞さん、こんばんは!
ありがとうございました!
本当にいい春の日に生まれましたよ。だから、私の性格も春のように穏やかです~(*^^*)
2011/04/15(金) 20:15 | URL | 汐月瑠沙 #-[ 編集]
瑠沙さん

昨日がお誕生日だったんだねー(>_<)

Happy birthday ♪瑠沙さん
素敵なお誕生日を過ごせたかな?

4月15日は奇しくも父の命日です。
昨日が亡くなって丁度八年になりました。
前にも書いたけど、桜の時期には
父のこと思い出します。

だからこれからは
瑠沙さんの誕生日だということも
きっと忘れないと思いますよ♪
2011/04/16(土) 10:52 | URL | たろ #-[ 編集]
たろさん、こんにちは~

Thank you!!

4月15日はたろさんにとって、とてもお父さんのことを思っているでしょ?私もこれからも忘れないと思いますよ。^^
2011/04/16(土) 13:41 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/682-b3485c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
