【親友からの誕生日プレゼント】 温かい誕生日でした♪

ここでは、「【親友からの誕生日プレゼント】 温かい誕生日でした♪」 に関する記事を紹介しています。
昨日自分のために朝から、スイーツを作りました。去年の今頃、なにも出来なかったのに。笑

台湾の姉さんは『え、自分の誕生日なのに、どうして自分でケーキを焼くんの?大変じゃん?じゃ、私は誕生日の歌を歌ってあげよう!』と言ったけど。^^

姉ちゃん(兄さんの奥さん)の誕生日の歌~(メールだけど)

生日快樂!自己的生日烤什麼蛋糕送給自己呢?
讓我為妳唱生日歌吧:

祝妳生日快樂 祝妳生日快樂 祝你妳生日快樂~

祝 瑠沙 生 日 快 樂~~~~~

英文版:

HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY TO 瑠沙!



自分の誕生日のため!【珈琲プリンレアチーズケーキ】『咖啡布丁起司優格蛋糕』
IMG_06701.jpg

昨日親愛なる旦那さんは出張のために、福島県まで行ってきました。帰った時にもう10時半になりました。お父さん、お母さんは先に寝ました。私は勉強しながら、旦那さんが帰るのを待っていました。帰ったらまた二人で夜食みたいな晩御飯を食べました。だから、昨日ケーキを食べませんでした。旦那さんはずっと『すみませんね。。』と言っててくれました。いいんですよ!大丈夫ですから。

【青海苔(あおのり)チーズスコーン】『海苔起司司康』
IMG_05610.jpg

家族はチーズが大好きだから、材料にチーズを入れました。やはり人気がありました。翌日全部完食!私はスコーンが大好きです!!この写真を台湾の友達に見せたら、『もういい、もういい、いつも見えるだけで、食べられないから。』笑  台湾に帰ったら、皆に作って食べさせたいなあ。

【わけぎのクラッカー】『香蔥蘇打餅乾』
IMG_06001.jpg

昔からクラッカーが大好きです。今自分が作れるようになったのを自分も信じませんでした。笑
塩味だから、美味しいです!

台湾のお母さん、叔母さん(お母さんの弟の奥さん)、妹に用意して、空運で送ってもらいました。とても感動しました!旦那さんは見たら、『ちゃんとメモして、台湾に帰ったら、皆にありがとうって伝えてね!』と言いました。もちろんですよ~愛って本当にお互い様の事ですね!!日本の両親もすごく嬉しかったです。(ほとんど両親へのお土産だから^^)
IMG_0573.jpg

私の生徒は私が大好きな歌手『孫燕姿』の新しいアルバムを送ってくれました。家族からの荷物と一緒に来ました。とても嬉しかったです!!孫燕姿は日本人も好きなようで、また紹介します。今回のアルバムも全部いい歌ですよ。
IMG_06918.jpg

それに、そんなにたくさんのCDも一緒に来ました・・・ありがたいです。
IMG_07031.jpg

プレゼントも、心も、、日本にいる私はちゃんと感じられました。

妹に頼んで私が尊敬している作家-戴晨志先生の新しい本を買ってもらいました。(頼んだからこそ、プレゼントじゃないかなあ。。笑)
IMG_07025.jpg

この作家といい友達になりました。私の事を2回この作家に自分の本に書いてもらったことがあります。とても不思議です。また紹介します!

そして、2冊のスイーツの本です。料理の本をたくさん買っても損が無いと思います。将来ずっと使えますから!
IMG_07061.jpg

IMG_07071.jpg

旦那さんからのプレゼントは7時半ぐらい届きました。
IMG_06831.jpg

ありがとう!歩夢さん、いつも優しくしてくれて本当に感謝します。
IMG_06841.jpg

旦那さんのメッセージ~

お誕生日おめでとうございます。一年間たくさん料理を覚えてくれたので、奮発しました。料理コンテストにも挑戦してみてね!!

いったい何なんでしょうね?みんな当ててみてください!

www.graphicdesignschooldirectory.com
graphic design schools


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/684-6a8a43e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
