【旦那さんからのプレゼント】 結婚1周年と誕生日のプレゼントを公開

ここでは、「【旦那さんからのプレゼント】 結婚1周年と誕生日のプレゼントを公開」 に関する記事を紹介しています。
3月29日は私と歩夢さんの結婚1周年記念日です。旦那さんは私がこの1年に、本当に頑張ったと思ったから、私にプレゼントをしてくれました。もともと時計を買ってくれたかったけど、私は、いいよ、その代わりに自分が欲しいものを買ってくれていいですか?と聞いたら、旦那さんはいいよってすぐ返事してくれました。嬉しかったです。

2年前に、日本に遊びに来た時に、お母さんに財布を買ってもらいました。もう古くなったから、新しい財布がほしかったです。私が好きな財布の形はアナスイ(ANNA SUI)です。ずっと欲しかったけど、ずっと買ったことはありません。これは私にとって高いから、なかなか買えないから。笑

旦那さんは結婚記念日のプレゼントとして、先月もう私を連れて買いに行ってきました。ただ昨日自分の誕生日に使い始めました。これは私が初めで持っているブランドです。でもあまり高くは無いブランドですよ。これは私にとってもう十分です。

アナスイ(ANNA SUI)が好きな理由は、ブランドの問題じゃなくて、ただ形がすごく好きです。古典的、とても上品に見えますから。それに、私が大好きな蝶もあります

古典に見えます。
IMG_06193

小銭を入れるところも綺麗です。
IMG_01407

IMG_04109

大切に使います!

これから、バックです。日本に来てから、バックを1つも買ったことはありません。実は私は好きなバックは後ろじゃなくて、斜めのバックです。でも旦那さんとお母さんはそのようなバックは危険だから、止めたほうがいいといいました。でもね、台湾の女の子はあまり後ろのバックを持ちません。

よく旦那さんと一緒に上京するから、実は後ろのバックのほうが便利かもしれません。ただ、私の肩が小さいから、ずっと滑ります。^^

でも本当にかっこういいと思います!!
IMG_03197

このストラップが個性的ですね。
IMG_03913

これから、誕生日のプレゼントです。

そうです!フードプロセッサーです。料理を作る人に対して、これは本当に便利です。優しい旦那さんはいろいろ考えてくれて、こっそりでこのフードプロセッサーを買ってもらいました。とても感謝します。これはキャベツを千切にする時も、スライスする時も、・・いろいろ功能があります。説明書をちゃんと読んで、使ってから、また紹介していきます。
IMG_07019

Panasonic フードプロッセッサー ホワイト MK-K81-WPanasonic フードプロッセッサー ホワイト MK-K81-W
(2011/02/01)
パナソニック

商品詳細を見る


たぶん、旦那さんがアイスクリームが食べたいかもしれないかなあ・・アイスクリームを作る道具を買ってくれました。笑

夏はもうすぐだから、これがあれば、甘くないアイスクリームを作れてよかったです。またいろいろレシピを考えないといけません。^^
IMG_07511

貝印 アイスクリームメーカー DL0272貝印 アイスクリームメーカー DL0272
()
貝印

商品詳細を見る


実はこの機械が無ければ、私も手作りのアイスクリームを作れます。明日は私の誕生日に次いで、旦那さんの誕生日になります。私は手作りのバニラアイスクリームを作ってあげたいです。この機械で作りません。手作りのですよ~

私は旦那さんに【すみません、、私はいま1人で高崎市まで行けないから、プレゼントを買ってあげられません..】と言いました。

【いいですよ。美味しい料理を作ってくれれば十分ですから。】

だから、明日私は『シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ(Schwarzwälder Kirschtorte)-ドイツケーキ』、『バニラアイスクリーム』、『イチゴタルト-フランス』、『カレーライス-日本食』、『八宝菜-中華風』.『...』..多すぎない?全部旦那さんが好きな料理ですけど。笑

歩夢さん、お誕生日おめでとうございます。仕事お疲れ様です。いつも優しくしてくれて、心から、感謝します!

free culinary arts web counter
Powered by culinarydegree.info .
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/686-372b70eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
