【旦那さんとの旅行】 ゴールデンウイーク 混雑 愛知県名古屋市の旅行 幻の手羽先 『世界の山ちゃん』 ウーロン茶を飲みに行きましょう!

ここでは、「【旦那さんとの旅行】 ゴールデンウイーク 混雑 愛知県名古屋市の旅行 幻の手羽先 『世界の山ちゃん』 ウーロン茶を飲みに行きましょう!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_03989.jpg
(店内のお皿です)

名古屋市の旅行の続きです。晩御飯のひつまぶし『しら河和食』 を食べたら、もうお腹がいっぱいですけど、もう1つの名物『手羽先』をまだ食べていないから、なんだか、不十分なので、夫婦また手羽先として有名な『世界の山ちゃん』に寄って、幻の手羽先を食べに行きました。

相変わらず、混んでいました。店の外で少し待っていたから、店内の有名人のサインを見つけました。
IMG_03884.jpg

最近観た映画『八日目の蝉』の主人公「永作博美」のサインもありました!ちなみに、『八日目の蝉』はとっても面白かったです。私はたくさん泣きました・・・
IMG_03915.jpg

やっと店内に入りました。もちろん、早速幻の手羽先を一番目注文しました。

メニュー↓
IMG_03926.jpg

本物↓
IMG_040811.jpg

食べ方
sekainoyamatyann1.jpg

揚げ物だから、私1本しか食べませんでした。

下戸の私だから、ビールをぜんぜん飲めなくて、ウーロン茶を飲みました。乾杯!
IMG_040610.jpg

私はサラダを食べたかったから、これを頼みました。ただ、ごまドレッシングが苦手だから、失敗しました。
IMG_04161111112.jpg

これも油っこかったです。
IMG_041813.jpg

もうだめだ。お腹は爆発寸前になりそう~囧

culinary degree





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/706-3b347ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。