【旦那さん愛の言葉】 励みになった愛の言葉です!

ここでは、「【旦那さん愛の言葉】 励みになった愛の言葉です!」 に関する記事を紹介しています。
旦那さんの歩夢は昨日の日刊メルマガ深夜便ネ​ットニュース拾得速報​局に書いてある編集後記です。

妻 汐月瑠沙は
きちんと計画をたて、暗記にも強いので
語学も堪能。

来月、漢字検定準一級、英検3級を受け
10月は中国語検定1級に挑戦。

英検は発音も綺麗だし
学生時代勉強していたと聞いたので
僕がもったいないから
受けてみて、と薦めた。

ブログも書かせているが
だいぶ文章がこなれてきて
長い文章もかけるし、日本語の言い回しも上達した。

合格したら
また旅行に連れて行かなくては。imagesCA9SQ5GA.jpg←嬉しい瑠沙^^



私は今日見たら、すごく感動しました。いつも褒めてくれて、そして励ましてくれて、とても感謝します。

ただ・・英検を受けることはもともと言いたくないけどね、ばれてしまいました。笑

中学校、高校の時に、英語はすごく得意だったけで、もう10何年も触れていないし、今一生懸命に日本語を暗記しているから、英語はとっくにすっかり忘れてしまいました。英検3級はたぶん簡単ですけど、復習しないと、やっぱり合格できないね。でも漢検に励んでいるから、英語をぜんぜん勉強しません。^^:とりあえず、一歩ずつ歩んでいきます。

www.homestudycourses.net

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/709-9166aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
