【映画】 ネタバレあり 『ブラック・スワン』(black swan)(天鵝) ナタリー・ポートマンはアカデミー賞の出演女優賞を受賞 話題性の衝撃

ここでは、「【映画】 ネタバレあり 『ブラック・スワン』(black swan)(天鵝) ナタリー・ポートマンはアカデミー賞の出演女優賞を受賞 話題性の衝撃」 に関する記事を紹介しています。
La20Boca20Black20Swan20film20posters.jpg

アメリカタイトル:Black Swan
日本タイトル:ブラックスワン
台湾タイトル:天鵝
國家:美國
長さ:125分 年分:2010
日本ロードショー:2011年5月11日
台湾ロードショー:2011年2月25日

imagesCAQD31N23.jpg

映画『ブラック・スワン』予告編(日本語)


ナタリー・ポートマンはこの映画でアカデミー賞の出演女優賞を受賞したのは当たり前だと思います。彼女は演出したのは純真で、臆病である女の子だから、純真で無垢な《ホワイト・スワン》に似合います。でも官能的で邪悪な《ブラック・スワン》の特質は彼女にありません。だから、ブラック・スワンを上手にダンスできるように一生懸命練習しました。ただ、この過程は残酷で、辛かったから、最後本当に上手にブラック・スワンを見事に演出したけど、自分もプレッシャーが溜まって、最後精神崩壊のため、自分を殺しました。

images12.jpgimages6.jpg

black-swan-ian-fielding-film-ache-portman.jpg

ナタリー・ポートマンはこの主人公を演じるため、半年を経て、訓練したそうです。頭がとてもいい彼女は完璧的にこの主人公を演出しました。最初から、最後まで私はずっと緊張でしょうがなかった。お母さん、リリー、トマス・・は皆おかしいと思ったけど、逆に結局は全部ニナ(ナタリー・ポートマン)の幻想です。プレッシャーが溜まったから、最後の運命になりました。

映画は少し怖かったけど、観る甲斐が絶対あります。お薦めします!!

black-swan-film-ache-ian-fielding.jpg

今年アカデミー賞ではナタリー・ポートマンが主演女優賞を受賞した。おめでとうございます!
2011-Oscar-Natalie-Portman.jpg

images5.jpgimages7.jpgfilm-ache-ian-fielding-portman.jpgimages3.jpgnatalie-portman-black-swan-film-ache1.jpguntitled.jpg

【天鵝】中文版電影預告片


www.mba-online-program.com
online mba








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/728-e8606944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
王子役のダンサー以外の主要キャストはバレリーナではないが、それがちっとも気にならない見事な演技と編集だったので、余計なことを考えずストーリーを追うことができた。途方もない努力の賜物であろう。聖女と悪女、あなたはどちらに心惹かれるだろうか。バレリーナの執…
2011/05/19(木) | 作曲♪心をこめて作曲します♪
