【ライフ】旦那さんと一緒に高崎駅献血ルームHarmonyに献血に行ってきました

ここでは、「【ライフ】旦那さんと一緒に高崎駅献血ルームHarmonyに献血に行ってきました」 に関する記事を紹介しています。
IMG_21249.jpg

試験の前に、お腹がきっと可笑しくなる私は今日胃腸科に行ってきました。これは真面目すぎた証明です。緊張しすぎて、胃も痛くなります。

嬉しいことに、私は通っている胃腸科の医師はすごく面白くて、それに、たぶん私は外国人のせいか、いつも優しく診てもらいます。ありがたいです。

病院に行ってから、旦那さんは『一緒に献血に行こう~』と言いました。これはいいことですから、すぐ賛成しました。台湾で2回献血しに行ったことがあるけど、2回とも断れました。1回目は『体重不足。』と言われましたが、2回目は『睡眠不足だから、献血できません。ちゃんと睡眠を取ってから、また来て下さい。』と言われました。それ以来、もう諦めました。笑

今日綺麗な高崎市の献血ルームに行きました。日本に来てから、生活も正常だし、三食もちゃんと取るようになりました。毎日納豆、魚も食べるようになったから、たぶん大丈夫でしょうと思ったら、また断れました。囧

今度の理由は『少し貧血ですけど、そんなにひどくはないから、心配しないでください。ちゃんと鉄分を摂って、また旦那さんと一緒に来てくださいね。』ということでした。たぶん台湾での生活はばらばらでしたから、栄養不足のわけです。でも日本に来てから、前より良くなったと思ったから、今度献血できるといいなあと思いました。

献血ルームの施設はすごくいいです。飲み物とせんべいは食べ放題だから、私は献血できないから、コーヒーを飲みながら、旦那さんを待っていました。^^

旦那さんは400ccの血を献血したから、ちょっと眩暈がしました。だから飲み物を何杯も飲んでいました。笑

献血は本当にいいことだから、皆さんにも献血して欲しいです。

献血したプレゼント
IMG_26415.jpg

旦那さんは良い事をしたから、拍手してあげたかったです~imagesCA1U4QUN.jpg

online
Marketing MBA
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/793-25a80bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
