【英語検定試験】+【さや侍】+【GGCステーキ】 6月12月は充実の日でした

ここでは、「【英語検定試験】+【さや侍】+【GGCステーキ】 6月12月は充実の日でした」 に関する記事を紹介しています。
6月12日は英語の試験の日でした。出かける前に、いつも鏡の前で悪戯の写真を撮る汐月夫婦です。

IMG_30366.jpg
私の旦那さんは世界で一番可愛いと思います。いつも笑わせてくれて、感謝します。

試験の日、カツを食べるのは日本の風習のようで、昼ごはんはカツを食べました。私のかわりに、主人が食べました。^^
IMG_40383.jpg

私はやっぱりさっぱりのほうが好きです。鮪定食
IMG_50385.jpg

旦那さんは私を連れて試験会場に行きました。彼はDVDを持ってきて、車の中で観ながら私を待っていました。暑かったから、悪かったと思います。

実は当日頭がすごく痛かったけど、頑張って解答しました。試験が終わったら、旦那さんはもう外で待っていて、一緒に映画を観に行くと約束をしたので、『さや侍』を観に行きました。

観る人は多かったです。映画は面白かったから、皆一緒に笑いました。でも中の主人公のお父さんはなんだ可哀相でした・・


そして、今日の試験が終わったら、ステーキを食べさせるとも約束したから、 『G.G.Cステーキ』に寄りました。

ステーキとして有名なお店です。すごく混んでいました。

私たちが頼んだのはふだん2000円以上の『G.G.Cステーキ』でした。いまキャンペーン中で安く食べられてよかったです。

最初、サラダが来ました。旦那さんのサラダは『GGCサラダ』
IMG_70390.jpg

私が食べたのは『海藻サラダ』。さっぱりで美味しかったです。
IMG_60389.jpg

ステーキ来ました~すごく美味しそうです。
IMG_880394.jpg

一口食べたら、わぁ、軟らかくて美味しかった!
IMG_01395.jpg

主人はご飯、私はパンを食べました。
IMG_80391.jpg

日本のレストランはどこでもライスがあります。ステーキ屋でも食べられます。これは面白いです。台湾のステーキ屋にはライスがないです。洋食ですから。

でも日本人はご飯が大好きだから、それも風習の違いですよね。私はステーキ屋ならきっとパンです。^^。そうだ、あと1つの残念なことがありました。それはコーヒーがなかったことです。

美味しいステーキを食べたら、私も元気になりました。笑
 
優しい旦那さんが一日傍にいてくれて、そして応援してくれて、私は幸せだと思います。

旦那さんのおかげで、英検の採点したら、合格できそうです。今週の漢字検定試験も頑張ります。

旦那さんは私と一緒にご飯を食べるのは大好きだと言いました。私もです♪

size=25
best web hosting
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/801-06bfdfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
