【祝日+瑠沙の書道】 頑張って生活してきた尊敬しているお父さんへ~ハッピー 父の日♪ 父親節快樂!

ここでは、「【祝日+瑠沙の書道】 頑張って生活してきた尊敬しているお父さんへ~ハッピー 父の日♪ 父親節快樂!」 に関する記事を紹介しています。
IMG_015136.jpg
(自分で書いた書道。旦那さんは買ったようだと言ったから、嬉しい!)

今日は父の日です。日本と違い、台湾の父の日は8月8日です。中国語の発音は『ババ』だから、『パパ』の発音と同じです。

今日はちょうど漢字検定試験の日だから、お父さんへのプレゼントをまだ用意していません。申し訳ないので、先にカードを書いて、お父さんにプレゼントします。

お父さんに聞いたことがあります。『父の日に何のプレゼントが欲しいですか?』って。

『瑠沙ちゃんは合格するのは一番です。』って言いました。

感謝いっぱいです。

ですから、明日美味しいケーキ、アイス・・を作ってお父さんにプレゼントをするつもりです。

今日の試験、頑張って行って参ります。

IMG_05416.jpg


size=25
Mortgage
関連記事
コメント
この記事へのコメント
エリマリさん、おめでとうございます^^

メールでメッセージを送りましたよ。チェックしてみてください。届いたかどうかまた教えてくださいね。

では、返信をお待ちしております!

瑠沙より
2011/06/20(月) 10:16 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/803-64e2f453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
