【生活】 畑で仕事している旦那さん! 格好良かったです!

ここでは、「【生活】 畑で仕事している旦那さん! 格好良かったです!」 に関する記事を紹介しています。
お父さんが心がけて、畑の仕事をきちんとしていたから、今美味しい野菜、果物などが全部食べられるようになりました。お父さんは本当に畑が好きです。だけど、今週から、力が一気に落ちたから、畑のことをしようにもできませんでした。

昨日(日曜日)、旦那さんはお母さんと一緒に朝8時から畑で仕事をしていました。草を刈らないといけませんから。

旦那さんは頭に手拭を巻いて、仕事の準備をしました。お母さんも日焼け止めを塗ったり、帽子を被ったり、準備万端。2人とも可愛かったです。

流石(さすが)日本人です。手拭を巻いただけで、かっこよく見えます!!(真面目な男の子は誰でも格好いいです。家の旦那さんは本当に可愛いと思います!^^)

IMG_11106.jpg

昨日暑かったから、汗をすごくかきました。殆ど畑のことをしなかったお母さんも一生懸命に仕事をしていました。私は早速蜂蜜レモンウオーターを作って、飲ませました。私も負けずに、家の周りの蜘蛛の巣を綺麗に掃除しました。3人が笑顔をして笑いながら、仕事をしていました。疲れたけれども、辛くはなかったです。

特に旦那さんは昔畑のことを一切やらなかったけど、やったら、とっても真面目でした。真面目に畑の仕事をしていた旦那さんの姿を見たら、尊敬しました。

IMG_11105.jpg

真面目な男の子は格好いいです!ずっと信じています!


無料カウンター
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 畑仕事, 旦那さん, 格好,

コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、こんにちは~♪

最近、また体調があまりよくなくてコメント出来なくてごめんなさいね。 メールも届きましたぁ!ありがとうございます~!

汐月家の畑は本当に綺麗ですね。お父さんが一生懸命愛情を込めて畑を大切にしているのが写真を見るだけでも分かります。
愛情たっぷりの新鮮な野菜が毎日食べられるのは本当に贅沢なことですよね。

ほんと、瑠沙さんのおっしゃるとおり真面目な男性はかっこいいですよ~!

ところで、蜂蜜レモン水はどうやって作るのですか?最近、とてもレモン味が恋しくなって、レモン味の飴を探したけれど、オーストラリアではレモン味の飴を見つけれるのがとても大変です・・。っでこの前ついに見つけて買いました!でもね、12粒で400円しました・・。高いー。やっぱ、日本は安くておいしいものがいっぱいですね。あ~ぁ日本に帰りたいよ~。でも今年は我慢です。

お父さんの体調も悪いようで心配ですね・・。今年の日本の夏は猛暑のようですね。
瑠沙も勉強や家事などいろいろお忙しいようですが、体調崩さないように気をつけて下さいね!

2011/07/06(水) 16:28 | URL | エリマリ #-[ 編集]
DEARエリマリさん、おはようございます。

蜂蜜レモン水は私はずっとレシピを書きたかったですよ。でも写真はまだ古いパソコンに残っているから、試験が終わってから、写真を整理して、レシピを書きますね。私は作った蜂蜜レモン水が甘くなくて、美味しいです。是非作ってほしいです。

オーストラリアは今も暑いですか?日本は暑いけど、台湾はもっと暑いです。台湾は毎日37度だそうです。そっちは?

私は日本の飴も大好きです。特に糖分がゼロの飴です。食べても太りません。台湾も売っているけど、日本から輸入したものだから、高いです。だから、私は日本に来て、逆に嬉しいです。納豆、ヨーグルト、飴・・日本は台湾より安いから、嬉しいです。なんだか、オーストラリアの物価はもっと高いようですね。

エリマリさんも、お体をご注意くださいね。
2011/07/07(木) 08:23 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/822-ba77b0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
