【合否発表】 財団法人日本漢字能力検定漢字準1級 無事に合格しました!

ここでは、「【合否発表】 財団法人日本漢字能力検定漢字準1級 無事に合格しました!」 に関する記事を紹介しています。
体を壊したほど、すごく量がある新しい語彙、四字熟語、故事等を暗記した漢字準一級の合否結果、今日朝10時から財団法人 日本漢字能力検定協会のサイトで調べられます。

早速、調べたら・・・

10A01××  1100×× ★ ★  ■ 準一級合格おめでとうございます。

嬉しかったです!!

瑠沙は試験を受ける度に、きっと一番高いレベルに挑戦しないと諦めないほうです。一級漢字の量は準一級よりもっと多いですし、難しいです。本当に努力しないと合格できません。

でも、努力すれば、どんな困難でもきっと大丈夫です。

最近膵臓癌のお父さんの面倒を見ているから、来年までに、是非1級に合格したいと思っています。

自分に【私はきっと大丈夫です。】って言ったら、きっと大丈夫です!


culinary schools
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、こんにちは!
そして、試験合格おめでとう~~(^O^)/
主婦業とお父様の介護、そんな中での試験勉強は本当に大変なことだと思っています。
頑張りすぎるのは良くないかもしれませんが、頑張り屋さんを私は大好きです!
是非、1級も頑張って!!
瑠沙さんならきっと大丈夫!
私は信じていますよ~(^_-)-☆
2011/07/07(木) 15:48 | URL | noririn #-[ 編集]
瑠沙さん、漢字検定準1級合格おめでとうございま~す!!

今日は、確か瑠沙さんの合格発表の日だと思って早速、ブログ読みにきました。

さすがですねーぇ。
いっぱい、いっぱい努力した成果が出て良かったですね!ご主人も、ご両親も大喜びでしょうね!

今日はお祝いですか?

日本に嫁いで1年少し、本当にいろいろと努力してホント頑張り屋さんですね。私なんて毎日呑気に生活していますよ・・。
折角、仕事も見つけて働き出したけれど、結局昨日で辞めることになりました。やはり体調があまり良くないので無理は禁物ですもの。

オーストラリアは今ちょうど冬です。1年中暖かいイメージのオーストラリアですが、やはり冬は寒いです。

昨日の私のコメントの最後に、誤って瑠沙と書いてしまってごめんなさ~い。さっき自分で読んで気付きました・・。


2011/07/07(木) 15:51 | URL | エリマリ #-[ 編集]
noririnさん、ありがとうございます。
本当に自分の時間は少ないけど、ちゃんと時間を作って、たくさんの勉強をしていました。
優しいお母さんが休みだったら、きっと勉強してて!、と言ってくれたから、頑張らないと、悪いと思いました。だから、もっと頑張っていました。
今週の日曜日、また英検の二次試験を受ける日なので、精一杯頑張ってきます。
また報告しますね。
v-433
2011/07/07(木) 16:09 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
エリマリさん、こんにちは。覚えてくれて、ありがとうございます!

お母さんはすごく嬉しかったから、(すごいね、何かほしい?)、と聞かれました。私は何も要りませんよ。と答えました。笑

お父さんはずっと寝ているけど、お母さんから(瑠沙ちゃんが合格したよ)って聞いたら、お父さんもすごいね、と言いました。でも、すぐ寝ました。心配・・

まだお祝いしません。日曜日にまだ英検の口答試験がありますから、来週ちょっと落ちつけます。ニューヨークチーズケーキを作ろうかなあと思いました。食べたことがありますか?

仕事のことは無理しなくてもいいです。体は一番ですから。ちゃんと休んで、仕事はいつでもまたできます。

エリマリさんの意味は(瑠沙)だけで書いたということですか?名前は正しかったけど、誤りませんよ。もし(さん)って書き忘れたっていうことだったら、それは私は全然気にしません。台湾人はもっと親しく呼びますから。日本語は××さん、ってきっと書きますから、それも日本特有の文化ですね。大丈夫ですよ、気にしなくてもいいです。逆に(瑠沙)だけで気に入っていますよ。笑


2011/07/07(木) 16:19 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
午前10時10分にメールで知りました。笑。一番身近に勉強する姿をみているので、僕も嬉しいです。台湾のファンから家庭教師してほしいという声もいただいているみたいだし、夢は広がるね。日本語、中国語、英語を学び、世界中の人と交流して、素晴らしい人生を歩んでください。夫より
2011/07/07(木) 21:04 | URL | 汐月歩夢 #o21JG7fc[ 編集]
旦那さん、ありがとうございます!

一番身近に勉強する姿を見ている人は実はお父さんとお母さんですよ。いつもあなたを待っている時間(夕ご飯)に、一番猛勉強していましたから。笑

あなたは私のマネージャーだから、あなたあっての私です。これからも宜しくお願いします。一緒に夢を持って、歩んでいきましょう。
2011/07/07(木) 21:26 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
合格おめでとうございます! やりましたね! もう早速次の1級を見据えているなんて立派です! この意気込みで頑張って下さい!
2011/07/08(金) 09:42 | URL | たくちゃん66 #-[ 編集]
たくちゃん66さん、おはようございます。

ここで初めてのコメントありがとうございました。嬉しいです。

1級は多分来年受けます。今お父さんの看病は一番ですから。でも諦めずに、頑張ります!

たくちゃん66さんも英語頑張ってください。
2011/07/08(金) 09:49 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/824-2a323389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
