【夏休み】日本最大級のこんにゃく製品工場見学!こんにゃく博物館 バイキングを堪能! 『一』

ここでは、「【夏休み】日本最大級のこんにゃく製品工場見学!こんにゃく博物館 バイキングを堪能! 『一』」 に関する記事を紹介しています。
見て、味わって、体験できる!楽しさと美味しさがいっぱいの「こんにゃく博物館」

太陽光パネルがいっぱいECO工場なんですよ。
IMG_11581.jpg

旦那さんはお盆の夏休みが4日間だけあります。4日間に、私と家の大掃除をしていました。洗面場、キッチン、玄関・・・全部綺麗に掃除しました。とてもスッキリしました。

去年の夏休みは静岡県に行って、【ガンダム】を見に行ってきました。今年はお父さんが病気だから、遊ぶどころではありません。2人で頑張って、家の大掃除をしました。

でも、一箇所だけ思い出作りに行ってきました。それは 蒟蒻(こんにゃく)博物館です。私は蒟蒻が大好きだから、旦那さんはわざわざ私を連れて行きました。6月末にオーブンしたばかりで、とても新しい建物でした。

私が大好きな日本食は全部安いものです。例えば納豆、ヨーグルト、そして蒟蒻です。もっと嬉しいことに、日本で流通する90%の蒟蒻が群馬県で生産されるそうです。この施設の目玉は蒟蒻バイキングが無料で食べられる事です。私にとってまさに天国です。

旦那さんは私が喜ぶ様子を見たら、旦那さんも嬉しそうでした。

お昼過ぎに行ったので、館内はそれほど混んでいませんでした。
IMG_21585.jpg

月のうさぎ
IMG_31587.jpg

車にも兎があります~
IMG_41588.jpg

私の可愛い旦那さんです♪
IMG_51591.jpg

(二...続き)

無料カウンター



関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : こんにゃく博物館, 蒟蒻, 群馬,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/858-2942d489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
