【ショックのお知らせ】 家の可愛いワンちゃんが今朝なくなりました

ここでは、「【ショックのお知らせ】 家の可愛いワンちゃんが今朝なくなりました」 に関する記事を紹介しています。
朝、家の可愛い犬...ケースケちゃんが亡くなりました。とても悲しい限りです!

今から火葬場に別れにいってきます。

ケースケはお父さんより先に天国に行きました。たぶん天国でお父さんを待っているでしょうか。

さようなら!・・ケースケ!

お疲れ様でした。ありがとう!!


IMG_11074.jpg

愛犬今天早上走了,現在要載牠到火葬場跟ケースケ道別了。

ケースケ竟比多桑先走了,或許是要在天國等公公吧!

和老公涙眼送ケースケ最後一程。

再見了!ケースケ!

辛苦了!謝謝你!!


無料カウンター
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 家の可愛いワンちゃん,

コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん。

私もこの記事を読んでとてもショックで悲しいです(涙)

以前、瑠沙さんがワンコのとてもかわいい笑顔の写真をブログ載せてくれて私まで癒されました。
まだ若いワンコなのに・・・。

あのかわいい笑顔のまま、汐月家の皆さんのことをお空からいつも見ていて守ってくれると思います。
2011/08/21(日) 20:56 | URL | エリマリ #-[ 編集]
エリマリさん、こんばんは。

今朝、ケースケが亡くなりました。火葬場に行って、最後のケースケちゃんの顔を見たら、思わず泣いてしまいました。とても悲しいです。

たぶんエリマリさんも悲しいでしょうって考えたら、エリマリさんのコメントを見ました。ありがとうございますね。

7歳のケースケだったから、本当にまだ若かったです。今日(日曜日に)旦那さんがいる日になくなって、最後まで、旦那さんに迷惑を掛けなかったから、とても偉かったです。

もう骨壺を持ってきましたから、私は毎日相変わらずケースケと喋れて嬉しいです。
2011/08/21(日) 21:17 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/865-c6dabfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
