【夏休み】日本最大級のこんにゃく製品工場見学!こんにゃく博物館 バイキングを堪能! 『三』

ここでは、「【夏休み】日本最大級のこんにゃく製品工場見学!こんにゃく博物館 バイキングを堪能! 『三』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_221616.jpg

ここの蒟蒻料理バイキングは無料です。スタッフに『無料のバイキングはいつまでですか?』と聞いたら、『いつでも無料ですよ。また来てください!』と私に言いました。

聞いただけで、嬉しかったです。

本來以為是新開幕才免費讓大家試吃,等吃完後問起現場人員免費吃到飽是到何時?結果他們回答我說,往後都是免費吃到飽喔,歡迎再來!

哇!聽到實在開心


ほら!料理はこんなにいっぱいです!
看!有這麼多!很豐富喔。
IMG_361638.jpg

IMG_231617.jpg

IMG_241618.jpg

IMG_251619.jpg

IMG_261620.jpg

IMG_271622.jpg

旦那さんとこれからいただきます♪
老公和我開始大快朵頤。
IMG_281625.jpg

IMG_291626.jpg

IMG_301627.jpg

IMG_311629.jpg

IMG_321630.jpg

正直に言うと、どんな料理でも美味しかったです!

真是煎煮炒炸通通有,說真的每一樣都很好吃喔!

これは私が一番好きでした。ソースをつけてよりいっそう美味しかったです。
這是我的最愛,沾上醬汁更好吃!
IMG_351635.jpg

だんなさんはアンケートを書きました。私の願い事を書いてもらいました。それは..カロリーゼロの蒟蒻ゼリーを開発してほしいことです。笑
寫上問卷調查,老公幫我寫下我的心願--希望開發0熱量的蒟蒻果凍,笑
IMG_331631.jpg

そこで蒟蒻を販売しています。無料で美味しい蒟蒻料理を食べるのは悪かったと思いましたから、いくつかの蒟蒻を買ってきました。^^
現場有賣蒟蒻,想想光是試吃不太好意思,所以買了幾包蒟蒻回來算是回饋^^
IMG_381641.jpg

IMG_391642.jpg

ここで入場料も要りませんし、無料で美味しい蒟蒻料理を食べることができるので、群馬県の住民にとって、本当にいい事です。もちろん、蒟蒻が好きではない方はたぶん興味がないでしょうね。家のお母さんは小さい頃から蒟蒻を食べてきたので、今はもう食べたくなくなりました。^^

這裡不僅入場見學免費,還可免費吃到精美蒟蒻料理,對群馬的人來說真是一大福音。不過也是要對蒟蒻有興趣啦。我的婆婆因為從小吃蒟蒻吃到怕,所以現在連一口都不吃了呢,呵

家から蒟蒻博物館まで車で約20分かかります。また遊びに来たいです。

從家裡開車到博物館只要20分鐘,以後還要常來。

旦那さんは、喜ぶ私を見て嬉しかったです。有難うございます。旦那さん。

謝謝老公帶我來這裡,很開心。

無料カウンター
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/874-2a1050eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。