【旦那さんからのプレゼント】 カシオ SHEEN 時計

ここでは、「【旦那さんからのプレゼント】 カシオ SHEEN 時計」 に関する記事を紹介しています。
旦那さんと遠距離恋愛していた間に、旦那さんは日本から台湾まで時計を送ってくれてプレゼントしました。

台湾に遊びに来た時、2人は同じ時計をかけてとても幸せでした。私も旦那さんを連れて台湾のあちこちに遊びに行きました。とても楽しかったです。

和老公遠距離交往時,老公曾寄一樣禮物給我,那是一只和老公一樣白色的手錶。

老公來台灣看我時,兩人戴了同樣的錶,感覺不錯。那時也帶著老公到處跑。


これは故宮博物館で撮ったのです。 (這是在故宮博物院前拍的)
IMG_2054.jpg

綺麗な淡水、もちろん行きました。 (當然淡水也是要去囉!) 
CIMG4570.jpg

旦那さんを見送った時に、私は泣きました。悲しかったですから^^: でも旦那さんにも『飛行機の中で泣いてしまいました』、と言われました。『瑠沙ちゃんは私の運命の人です』、ともっと確信しました。笑
(還記得送老公到機場時,還滿難過的呢^^" 後來聽老公說他上了飛機後也掉淚,然後就更加確定我是他命運中的女主角了。笑)
CIMG4605.jpg

結婚して日本に来てから、私はずっとこの時計をかけています。白い所がもう汚れているけど、私は相変わらず大切にしています。

旦那さんはもう一つカシオの時計を持っています。仕事をするときに、この時計をかけています。先日、旦那さんは女の子の時計をずっと見ていました。私は旦那さんに『私に時計を買ってくれますか。』と聞いたら、『そうですよ!』とすぐ返事しました。びっくりしたけど、嬉しかったです。

私夫婦はなんでも一緒です。パソコンも、ジーンズも同じブランドです。ですので、今回も同じカシオの時計を選びました。
(直到結婚,來到了日本,和老公出門時我還是帶著這只白色的錶。但是錶帶其實已經有點汙垢了,但我還是戴得很開心。

老公有一只卡西歐接近色的錶,上班戴會比較適合。前一陣子老公突然一直看女錶,我開玩笑說你要買給我喔?老公直覺反應就說是呀!還讓我驚訝了一下呢!

老公喜歡我們的東西都買一樣的牌子。例如電腦啦,牛仔褲啦...這次買錶當然也是選和他一樣的卡西歐囉!)


選んだのはこれです。ちょうど私は中島美嘉さんが大好きです。
(老公看中意的是由中島美嘉代言的錶。剛好我也喜歡中島美嘉。)
IMG_13223.jpg

包装も綺麗です。私もその場にいたけれども、プレゼントだから、ちゃんと綺麗に包装してもらいたかったです。
(包裝也很精緻。雖然我也在場,但是因為是禮物,所以我也希望包的美美的)
IMG_23070.jpg

いい感じ~
(感覺不錯~)
IMG_33072.jpg

これです!旦那さんと文字盤の色が同じでブラックです。周りはきらきらして、とても綺麗です。自動的に時刻を修正する電波時計(日本/中国地域対応)ですので、台湾に帰ったら、とても便利です。
(就是這只錶囉。和老公一樣是底,但是外圍閃閃發亮。看說明書上寫這只錶針對日本和中文地區會自動切換時間。所以如果我回台灣時也不用轉錶轉來轉去了。)
IMG_43073.jpg

古い時計であろうが (不管是舊錶)
IMG_63237.jpg

新しい時計であろうが (還是新錶)
IMG_53236.jpg

いつまでもずっと一緒です。私は大切にしますよ~有難うございます、旦那さんへ。 
(我們永遠都在一起,我會好好珍惜。謝謝親愛的老公。)

無料カウンター
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、おはようございます~!

すごく素敵な時計ですね!
ご主人、本当に優しいですね。
色々な物を夫婦でお揃いなんて本当に素敵なことです☆

私達夫婦は・・・お揃いのものはないかな??

台湾の写真だぁー。いいですね~。本当にお似合いのご夫婦ですね!
私も、遠距離恋愛していた頃のことを思い出しました。空港で会うときのワクワク感と打って変わって、空港で「またね」って言うときは本当に辛いですよね。あぁ懐かしい。

初めて台湾に行ったのは1999年だったのでもう随分前のことになりました。またいつか台湾に行って、夜市で色々な物食べたいな。
2011/09/22(木) 07:53 | URL | エリマリ #-[ 編集]
エリマリさん、お早うございます。

木曜日に3人の授業がありますから、すごく忙しかったです~返信遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

私は歩夢さんの趣味と同じですから、センスも同じです。だから、選んでくれたものが私はなんでも好きです。

今年たぶん台湾に帰ります。とても懐かしいです..台湾!でもね、台湾に帰っても忙しいです^^
 
帰ったら{芭樂}{蓮霧}を食べます♪ 日本にありませんから。

1999年9月21日に台湾の大地震が起こりました。まだ覚えていますよ。すごく大変でした。時間が経つのは早いですもんね。
2011/09/23(金) 08:43 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/887-4e519b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
