【料理写真】 最近パナソニックホームベーカリーで焼いた食パンの実験

ここでは、「 【料理写真】 最近パナソニックホームベーカリーで焼いた食パンの実験」 に関する記事を紹介しています。
ホームベーカリーが流行っています。旦那さんに去年のクリスマスに1台買ってもらいました。この1年間ちゃんと使っているので、料理の腕も上がってきました。笑

ホームベーカリーは食パンはもちろん、フランスパン、饅頭、ケーキ、ピザ、うどん、もち・・・食べたい時に、いつでも作って食べられます。とても便利ですので、使えば使うほど、ホームベーカリーが好きになりました。

台湾の友達も私のブログを見るたびに、ホームベーカリーが買いたくなります。台湾でもだんだん流行ってきたようです。私はもっと頑張って美味しいパンを作って、みなさんの参考になればいいなあと思います。

【豆茶米飯】 『黒豆緑茶ご飯の食パン』
IMG_t5530.jpg

【豆茶米飯做的火腿起司三明治】 『黒豆緑茶ご飯の食パンで作ったハムチーズサンドイッチ』
IMG_t5594.jpg

【芝麻紅豆糯米飯麵包】 『黒胡麻赤飯の食パン』
IMG_t5671.jpg

IMG_t5700.jpg

【地瓜核桃吐司麵包】 『さつま芋クルミ食パン』
IMG_t5882.jpg




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/915-fe10795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
