【台湾】スカイプでの生徒とデートしました 『好樣餐廳』

ここでは、「【台湾】スカイプでの生徒とデートしました 『好樣餐廳』」 に関する記事を紹介しています。
8月からスカイプで台湾人に日本語を教え始めました。みんな知り合ったきっかけはブログなので、実際に会ったことがありません。今回台湾に帰るから、みんなに誘われて、一緒に会いました。生徒たちは台北に住んでいるので、デートの場所は台北にしました。

先週(11月20日)、台北に向かいました。MRTで生徒と待ち合わせました。みんなは初めてだったけど、すぐ分かりました。たぶん、私の髪の毛が長すぎるから、生徒はすぐ分かりました。笑

今日行ったレストランは『好樣餐廳』でした。見かけはすごく綺麗ですし、有名なようで、店に入ったら、もう混んでいました。
IMG_0369.jpg

前は一台の車が止まっていました。これもここの車だそうです。
IMG_10367.jpg

先に特別なお茶が来ました。甘酸っぱくて美味しかったです。
IMG_20380.jpg

女性たちを、良き人生を~乾杯!(あれ、おひさまの台詞じゃない?^^)
IMG_30381.jpg

定食来ました。一人で台湾のお金で660元です。すごく豪華でした~
IMG_40382.jpg

ここはイタリアン風なので、いい雰囲気でした。
IMG_90399.jpg

壁にある人形は全部磁器ですよ。
IMG_100400.jpg

じゃが芋料理
IMG_50383.jpg

これは塩味のスコーンです。
IMG_60386.jpg

この卵は中身が半熟で、甘かったです。
IMG_70388.jpg

これもじゃが芋で作った料理です。
IMG_80398.jpg

この店でパンも作ります。私は興味津々でずっと見ていました。ある生徒が気づいたので、1個買ってもらいました。嬉しかったです。ただ・・1個台湾のお金で180元です、ちょっと高すぎますよね。でも大きかったですし、美味しかったですよ。
IMG_110422.jpg

みんな初めて会ったけど、すごく楽しかったです。私もたくさんプレゼントをもらいました。有難うございました~みなさん、これからもよろしくお願いします。日本語、一緒に頑張りましょう。

culinary arts school guide



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/918-5b94e8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
