【グルメ】久しぶりに、台湾のケンタッキー 

ここでは、「【グルメ】久しぶりに、台湾のケンタッキー 」 に関する記事を紹介しています。
日本に行ってから、ケンタッキーに1回も行ったことはありません。多分日本人はみんな家庭でよくから揚げを作るので、ケンタッキーにそんなに行きたくはないと思います。

旦那さんに聞いたことがあります。『どうして日本人はあまりケンタッキーに行かないの?』って。

旦那さんは『高いから。』と言いました。

私は日本のケンタッキーに行ったことがないので、台湾のと比べられません。でも台湾のケンタッキーは結構人気があります。

台湾にフィリピンとタイの外国労働者がたくさんいます。日曜日になると、みんな一箇所に集まることになっています。特にみんなはケンタッキーが好きなようで、土日のケンタッキーにいつもたくさん外国人がいます。

今日妹と一緒に中壢にあるケンタッキーに入ったら、なんだか外国にいるようでした。笑

妹と一緒に頼んだのはこれです~
IMG_10488.jpg

中身
IMG_20490.jpg

妹のチキンハンバーガー定食(ハンバーガー+ポテトフライ+コーラ 台湾のお金で135元) (卡啦雞腿堡)
IMG_30491.jpg

私のメキシコチキンロール 台湾のお金で85元 (墨西哥莎莎霸王捲)
IMG_40493.jpg

美味しかったけど、結構大きかったです。1個食べたら、お腹がいっぱい~

混んでいたので、買った中身をチェックしませんでした。家に帰ったら、1個ビスケットを頼んだけど、くれませんでした。。(泣+怒..)

culinary schools



関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 台湾, ケンタッキー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/920-f97ef18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
