【台湾のライフ】 6年久しぶりに高校の同窓会に参加しに行ってきました

ここでは、「【台湾のライフ】 6年久しぶりに高校の同窓会に参加しに行ってきました」 に関する記事を紹介しています。
去年日本人の歩夢さんと結婚して、日本に行ってから、今回は初めて台湾に帰りました。たくさんの友達と会えて嬉しかったです。ただひどい風邪を引きました・・でもだんだん治ってきたのでよかったです。

高校時代に一番親しい友人が私のために同窓会を開きました。この前の同窓会は6年前のことでした。そのとき私も参加したけど、まだ独身でした。今回の私はもう主婦になって、しかも国際結婚!だからクラスメートはみんなびっくりしました。

同窓会の場所は『中壢中信大飯店23F尋夢谷西餐廳』みんな思い切って話し合いました。


クラスメートと先生が一人ずつ寄ってきました。もう何年卒業したか書けませんでした(年齢は秘密ですから、笑)。

みんなほとんどお父さん、お母さんになったけれども、顔が高校時代とあまり差がありません。不思議ですね~^^私は結婚したのはクラスメートの中で遅いほうと言えるでしょう。今日私は誰とも喋ったのでとても嬉しかったです。台湾人はもともと日本が好きだから、なんだか私のことに興味津々のようでした。

お互いに喋ったりしてあまり食べませんでした。写真を少しだけ撮りました。嬉しすぎましたから~








今回の同窓会は成功でした。私が帰ってそして参加できてよかったと思いました。

同窓会のみなさん!私が日本に帰っても私のブログを見てくださいね。 

お疲れ様でした~  すごく楽しかったですよ! 有難うございました!!

友情!最高です~

culinary arts school guide

関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 高校, 同窓会, 台湾, ,

コメント
この記事へのコメント
私は今までに、同窓会に一度だけ参加しました。まだ独身の時、中学の同窓会でした。その後、高校や大学の同窓会がありましたが、忙しくて行けませんでした。・・・今となっては、同窓会の招待状がきても行きません。あまりにも自分が変化してしまったからです。誰にも今の姿を見せたくありません。ww
ww 瑠沙さん、若くて綺麗な内に、じゃんじゃん参加してください。www
2011/12/12(月) 22:25 | URL | おばA #SFo5/nok[ 編集]
おばAさん 、こんばんは。
私は高校時代は59キロでしたけど、今は44キロになりました。随分変わったねってみんなに言われました。それに日本人と結婚しているとは。^^ みんな本当にびっくりしました。私も楽しかったです♪
台湾に帰るたびに同窓会があるといいですね。

2011/12/12(月) 22:29 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/922-359a3324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
